NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
↑画像見れてますか(´・_・`)?
 
 
 
ちょっと前のブログに
城ちゃんとエキスポシティに行ったこと
書いたと思うんですけど、
そこまで電車で行ったんですよ。
 
途中、千里中央っていう駅で
乗り換えたんです。
 
そこに千里セルシーって場所があって
とっても懐かしくなりました…
 
 
実は私、元々AKBさんが好きで
友達と全国握手会に行ってたんです。
 
その初めて行った握手会の会場が
千里セルシーでした!
 
中学二年生くらいやったかな…
6年?振りの千里セルシー(°_°)!!!!
 
 
千里セルシーはショッピングモール。
 
広場みたいな所にステージがあって
そこでライブと握手会をしてました!!
 
 
 
その時は前田さんときたりえさんと
佐江さんと握手したなドキドキ
 
後に佐江さんと一緒に
ミュージカル出ることになるなんて。
 
本当に不思議な人生です!
何があるか分からなすぎますね。
 
 
そこに城ちゃんといたことも
だんだん不思議に思えてきました(笑)
 
変なのー!!!!
 
 
 
千里セルシーのステージの写真を撮って
友達にすぐ送りました(^^)ドキドキ
 
今でも仲良しの友達です!
 
聖地や…って返事来ました(笑)♪
 
 
確かにこの後どんどんハマって
2人で握手会いっぱい行ったんですよ!
すごく楽しかった(^ω^)ドキドキ
 
2人の聖地やな!!
 
今度は一緒に行けたらなと思います。
 
 
もしかしたら同じ場所にいた方
いるかもしれないですね(°_°)!!!!
 
不思議不思議~!(笑)
 
 
 
今日は午前中にランニングしたんです。
20~30分程度なんですけど!
 
それでも結構汗かきました(°_°)!!
 
私めっちゃ代謝悪いのに!
岩盤浴を30分しても
じわっとしか汗かかないのに!
 
 
気持ち悪く感じるくらいの汗で
びっくりしました!!
 
でもシャワーでスッキリ(^^)ドキドキ
 
 
最近ランニングかウォーキングを
するようにしてるんですけど
だんだん汗をかくようになってきた!
 
しかも今日は涼しかったのにな~
 
代謝良くなりたいので嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
だんだんお花も咲いてきて
景色も良いかんじなんです(^_^)♪
 
続けてみよう~!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み