NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみでした
くさか このみ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログにコメントも、いいね!も
ありがとうございます!!!
 
 
 
初めてコメントをします!
って方が多くて嬉しかった。
 
隅々まで舐め回すように読みました。
 
 
ありがとうございますほんと。
 
 
 
remixをみての感想。
 
 
うれしい。
 
 
 
自分のお気に入りポイントだったり
こだわった部分を
 
好き!って言ってもらえるのも嬉しい。
 
 
 
ふふふふ
 
 
ふふふふふふ
 
 
 
 
たまらないね
また語りそうで恥ずかしい。笑
 
 
また気になることがあったら
なにかしらで聞いてください。笑
 
 
 
全力で答えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
 
朝、大阪に帰ってきましてーーー
 
 
それからそれから
「じゃんぐる・レディoh!」の収録でした!
 
 
 
 
めぐと、れいちぇるの
火曜日におじゃまいたしたで
 
 
 
 
パーソナリティのときにお世話になってた
スタッフさんに1年ぶりくらいに
 
お会いして
 
 
 
うわぁぁぁあお久しぶりですーー!
って抱きついてしまった。
 
 
第2のホームです(^O^)
 
 
 
そのスタッフさんが、
このみあてに届くメッセージで
 
名前を知らない方からも多かったから
このみもどんどん知られてるんだなぁ。
 
って嬉しかったよって言ってくださったよ(^O^)
 
 
 
メッセージを送ってくださったみなさま、
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
放送日、またお伝えしますね\(^o^)/
 
楽しかったからきいてほしーい\(^o^)/・
 
 
 
 
 
 
 
ほいで今日の晩御飯は、なんと
 
うどん県の、おうどんでした
 
 
 
実は、こはっちが四国に旅行に行ってて
そのお土産でございます
 
嬉しい(^O^)
 
 
 
おいしすぎた、
 
コシがちがうねえええ(^O^)
 
 
 
生姜をたっぷりいれました
 
 
いやぁでも、こはっちも大きくなったな。
友達と旅行に行ってお土産を買ってくるなんて。
 
 
 
あと3年も経てば
 
このみの相手もしてくれないんだろうな、
 
 
 
 
あー寂しい
 
 
姉貴は寂しいです。笑
 
 
 
 
ただこのみが、家に久しぶりに帰ってきたときのテンションのあがり具合は
 
分かりやすい。笑
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
嬉しいけど、これもいつまでかなぁ。笑
 
 
 
 
涙。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
 
 
 
告知\(^o^)/
 
 
今夜は「NMBとまなぶくん」放送
 
 
 
生活していく上でとても大切なことを
まなびましたよーーー\(^o^)/・
 
 
 
ぜひーーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
そしてあしたは
OHK「なんしょん」放送です
 
 
岡山にお住いの方々はぜひぜひ
みてくださいませーーーーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
たのみまっせーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
AD
いいね!(369)  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み