NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは!
 
 
みーれこと植田碧麗です。
 
 
 
 
 
3月16日、17日の2日間。
 
ライブハウスツアーin福岡!
 
ほんっとうに楽しかったです*\(^o^)/*
 
 
 
皆さんのこと、すいとーばい
 
 
梅ちゃんの地元。福岡。
最後に一緒にツアーが出来て!福岡に来れて!嬉しいです!!!
 
2日目の最後に、梅ちゃんがチームBⅡで良かった!って言ってくださいました
 
その言葉が本当に嬉しかったです!!!
 
 
私もチームBⅡ大好きです!
 
このツアーで、今まで以上に団結して!絆が生まれたと思います*\(^o^)/*
 
みんなで話し合って、声を掛け合って、全力を尽くしました!!!
 
 
 
このみんが曲の編集、アレンジをしてくれた、
remix。
 
名古屋では、1日目が、BⅡ曲のメドレー。
2日目が紅白のメドレーでした。
 
そして!
福岡では、1日目も2日目も、BⅡ曲と紅白を合体させたメドレーを披露させていただきました!
 
その後にシングルメドレーがあったり!
みんなピーク!ピーク!でした!!!
 
それだけ歌い、踊ると達成感も今まで以上のものでした!
 
皆さんに楽しんでいただけたかなあ?
 
 
私はこのライブで改めて、ステージで歌うことの楽しさを実感しました!!!
 
 
私はもっと!もっと!
1番後ろで踊ってても!人の目を惹けるように!実力をつけます!!!
 
 
私のうちわやボードを見つけた時は嬉しくて嬉しくて
 
それだけで何倍ものパワーが出ました*\(^o^)/*
ありがとう!本当に嬉しかった!!!
 
 
 
このライブの間、ダンスの先生にアドバイスを沢山頂きました!
 
MCを聞いてて、みれいって、喋れるんや!って初めて知ったと聞きました。
 
そうなんです。私はお喋りなんです!!
 
公演でも、もっと喋るね!!!
普段無駄にずーーっと喋ってるから
 
 
それと、みれいは、かわいい曲もかっこいい曲も!どのジャンルもいけると思うから、もっと出していきな!って、言ってくださいました。
 
 
自信の無さは、ステージに立ってるとバレますよね、もうこれからの私は自信満々でいくと決めました!!!
 
 
私はこのツアーで、一番気持ちが成長出来た気がします!!なんか、吹っ切れた感じ!!!
 
 
ユニットの、「ピーク」私の本気を込めました。すっごく楽しかったあ!!!
 
私の本気が伝わってたら良いなあ
 
 
 
ツアーファイナルも楽しみです!!!
 
全員の中でも私を見つけてもらえるように!!
 
 
 
 
 
では、おやすみーれ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み