NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわ♪(´ε` )  
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
短いBlogだったけど
かわらずコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊や~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
なんとっ     
 
アドレナリンの夜
 
の最終結果、、、、
 
 
 
20位でした!!
 
 
 
びっくりっ
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございますっ
 
 
この
アドレナリンの夜
のメンバーにも選んでいただけただけで
むちゃくちゃ喜んでて
 
 
やりたかった
演技もさせていただけて
 
 
そりゃ
もちろん、この投票も少しは気にはしてたけど、、、
 
 
 
まさか
自分の名前が20位内に入ると思ってなかったからほんとにほんとに嬉しかったですっ
 
 
 
投票してくださったみなさんには
ほんとにほんとに
感謝してますっ
 
 
 
びっくりや~~~
 
 
 
もしまた
このような機会があれば
 
 
もっともっと
上の方に食い込んでいきたいと思いますっっ
 
 
 
この
 
アドレナリンの夜
 
は、私にとって
いろんな事を学ばさせていただいた
大切な経験になりましたっ
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝、福岡から帰ってきて
ゴロゴロ過ごしてましたっ\(//∇//)\
 
 
 
で、
今は、お風呂に入ってしまって
すっきりしている所です\(//∇//)\
 
 
 
 
そして
そろそろぼちぼち
略して
そろぼち!笑
 
ぴゅーんと東京のほうに行ってきますっ
 
 
 
 
お風呂に入ってしまったから
ほんまにいいかんじ~っ
 
 
 
にたにた
 
 
 
今日は
はやく寝る!
 
 
 
精神的にはむちゃくちゃ元気でも、、
 
 
 
LIVE終わりやから
絶対身体は疲れてるもんねっ
 
 
 
風邪も流行ってるから
気を付けないとっ
 
 
みなさんも
気を付けてくださいねっ
 
 
いま
免疫力低下してそう、笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み