NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
おはよーございます
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
みたよー(^O^)
ありがとうございます!
 
 
昨日はBⅡツアーはラストでした!
 
その日にブログ書きたかったけど
ちゃんとゆっくり書きたかったから
 
朝になりました(°_°)
 
 
ということでいまから
ちゃんと書きます!
 
 
 
 
 
昨日でBⅡツアーはラスト!
そして福岡ーーーーっ
 
 
 
 
ほんとにほんっとにたくさんたくさん
ありがとうございました!!!!!!!!!
 
 
 
いっぱい感動していっぱい泣きました。
 
正直、こんなに舞台上で
メンバーを感じてファンの方を感じて
 
感無量になったのは初めてです。
 
 
 
こういうことを最高。っていうんだ!
って\(^o^)/
 
 
 
うめちゃん。
 
 
すごかったぁあうめちゃんコール。 
 
 
うめちゃんが、ただいまー!って言ったあとの
ファンの方からのおかえりー!のやり取りが素敵だった。
 
暖かかったなぁ。
 
 
パワーがすごかった…
 
 
うめちゃんの「背中から抱きしめて」
 
リハをステージ裏でみて泣いて
本番を裏でみて泣いて
 
これだけ人に感情を伝えられる人って
なにものなんだ。って。
 
 
 
もうさ、うめちゃんの銅像作ろう。笑
 
 
こうやってステージに立てる回数も
どんどんカウントダウンされていって
 
寂しい。っていうんじゃなくて
あーいやだなほんとにいやだな。ってこれが正直な気持ち。
 
だからほんとに噛み締めています、
ステージに立ってるうめちゃんをひたすら焼き付けます。 
 
 
 
 
 
 
そして、名古屋 福岡で構成 振り付けを
担当させて頂いたBⅡremix 赤白remix。
 
 
 
達成感。
 
 
このツアーに向けての期間倒れるかと思った。
むしろ倒れてもいい。って思いました。
 
 
わたしがこだわりが強かったのもあり、
音源ができたのはギリギリでした。
 
とんでもない1週間。
 
 
メンバーに本当に助けられました。
1人で考えてる時間は、楽しい気持ちもあったけど焦りと不安の方が正直大きかった。
 
でもリハーサルでメンバーに会うたび
パワーがチャージされました。この感じはね、
このみにしか分からないと思う。
 
すっごい優しい雰囲気。
 
 
スタッフさんや、ダンサーさんにも
お世話になりました。ほんとに感謝です。
 
 
このremixをみて、今までのNMB48のコンサートで感じたことがない感情になってもらえたら私は嬉しいです。
 
 
こだわりが詰まってます。
なんぼでも語れます。
 
今、書ききれません。笑
 
 
 
また語らせてくださいw
 
 
 
 
 
ほんとにBⅡでツアーまわれてよかった、
このチームでよかった、
 
 
 
 
まだまだなところだらけです、
 
チームとしても
特に個人としては、ほんとに。
 
 
それを嫌になるくらい感じたツアーでした。
 
 
 
 
だけどそれに気付けてよかったし
大きい課題が出来たことが嬉しくもあります。
 
 
 
 
もしかしたらだけど、今の日下このみは
順調にみえてるかもしれない。
 
 
全然そんなことないよ、
 
 
 
一番怖いのは、安定してしまうこと。
その状況になれてしまうこと。
 
 
 
 
私は、まだまだ苦労しないといけないし
壁にぶつかるべきだと思うから
 
この1年は辛いぞおおお。
 
 
 
覚悟はしてます、
去年みたいに上手くはいかなくても
 
 
自分の色を増やせるように
しがみつきますよ( ̄▽ ̄)!
 
 
 
 
 
 
あーたのしかった
 
アドレナリンが止まらないよ。
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み