NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
                       えみちーず(⌒▽⌒)
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
ジーンズをはくことってあまりなかったのに
 
この冬からはくこと多くなったような?
 
持ってるジーンズがスキニータイプの
 
ぴったりフィットのものだけなので
 
トド松パーカーの下にはくジーンズが
 
ないことで慌ててました!
 
そしてお兄様様のストレートジーンズを
 
魔窟の中から掘り出して、洗濯し
 
入るのか?このジーンズ入るのか?( ° _ ° ;)
 
このガリガリ野郎め~!!(嫉妬)
 
入りました!はけました!ε-(´∀`; )
 
前が全部ボタンでやっかいやけど
 
なんとかトド松完成←
 
 
 
幕張に出発するまでの期間、キャリーの
 
中に厳重に保管し、ジーンズを探して
 
さまよう魔窟の住人、お兄様様にみつから
 
ないように「俺のジーパンしらん?」の
 
言葉にとぼけ続けてました… (; ´з`)
 
握手会や写真会までに、こーんな苦労ネタ
 
あるあるなんですよー♪
 
これを苦労というかどうかなんですけどね♪
 
ジーンズは帰宅後、洗濯して
 
ササッ!と魔窟に戻しときました!
 
多分ばれてへん←
 
 
 
 
今日は自主練習していました!
 
ゆうみん、うーか、やまりな、恵理子
 
るりな、なーみ、ゆずはのメンバーで
 
やっていたけど、途中でうーか
 
ゆうみんやまりなが帰っちゃってから
 
アカリちゃんが来てくれて
 
バリバリ踊って最近また公演が全然ないし
 
久しぶりにビショビショに
 
汗かいて疲れたけどスッキリしました♪
 
 
 
 
 
自主練してる間に100コメ越え達成!
 
昔はラジオの投稿がハガキやったんですね!
 
採用されなくてもハガキ代がかかるとか!?
 
じゃんレディが初めてって方もいはって
 
採用された時の事を喜んでくださるので
 
読む方も「喜んでくださってる♪」と
 
感じながら読みますね!
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
昨日のリペ姉との写真は、ぷる松の卒業
 
の時に、リペ姉のお家でみんな集まって
 
交流していたそうです!るりな行ってへん…
 
そういえば昨日、ベビ松も大きくなったし
 
パパさん入れたら交流あるかな?と
 
スパきゅんを合流させてみたら…
 
いつもホワーンとした癒し系のぽよ松が
 
猛スピードで走ってきて、スパきゅんに
 
激しく・みつき、その凄まじさったら!
 
慌ててスパきゅんを救助!
 
「え?何があったの?え?何なの?」
 
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)←スパ
 
ぽよ松も男子やったんやなぁ~!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日もレッスンあるりりん
 
 
ちょっと焦ってるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
イロイロオボエナオシ(・ω・) (ΘェΘ)スッカリワスレテタ
AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み