よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
NMB48 LiveHouseTour 2016
 
in福岡 TeamB2 2days
 
終わりましたーーっっ
 
 
 
今日の福岡でB2としては
 
Tour回るところが最後でした!!
 
 
 
そして梅ちゃんが福岡でTourをするのも最後でした(´・_・`)
 
 
最初から最後まですごくもりあがってくださって
 
 
名古屋2日目みたいに
なみだ、なみだ。。
 
梅ちゃんもファンの方のサプライズになみだしててつられちゃいました(o^^o)
 
 
最後の曲終わってはける前に
 
「B2!!B2!!」ってコールが聞こえてきてまたなみだ。
 
 
Wアンコールをすることができました。
 
 
Wアンコールでは
 
「NMB48」と「青春のラップタイム」
 
をパフォーマンスさせていただきました
 
 
ほんっっとに楽しかった!!
 
 
楽しい分、汗もかいて
 
汗をかいた分、あったかかったですドキドキ
 
 
盛大なちっひーコールや、
 
うちわ、ペンライト、生誕Tシャツ!
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
全部見えました!!!大好き!!!
 
 
みなさんのあたたかさに
 
ほれてまうやろーーーっっ!!(笑)
 
 
このツアーを通して
B2のこと、スタッフさんのこと
そしてみなさんのことが
まただいすきになりましたドキドキ
 
 
 
次の追加公演も
B2の魅力めっちゃアピールするぞキラキラ
 
 
そして梅ちゃんのこと
かんどうさせるぞーーー!!
 
 
梅ちゃんだいすき!!!!
 
 
 
 
\宿題コーナー/
 
◎みなさんは
 
朝型人間ですか?
 
夜型人間ですか??
 
コメントたくさんまってます!!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
横田選手と高山選手の記事が最近多くて
両選手注目してる私からしたら、
 
ものすごく嬉しいです!
 
 
今日、目に入った記事は
 
 
若き2人の「フルスイング」が
阪神の未来を変える!
 
という希望あふれる記事!!キラキラ
 
 
 
横田選手と高山選手
どちらを使うかじゃなくて、
2人とも起用すればいいと思う。
 
これは名言でした!私もそう思います!
 
 
今年こそ阪神優勝に期待っっキラキラ
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
 
ここまで見てくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ