NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はレッスン行ってきました(^^)ドキドキ
 
 
ZEPP TOKYOでのLIVEまで
あと一週間!!!!
 
一週間後の今頃には
チームNでのライブハウスツアーは
終わってしまってるのか…
 
悔いの残らないように
いっぱい練習しよう(T_T)ドキドキドキドキ
 
 
 
レッスンの後はゆうちゃんとご飯!!
 
ロコモコ丼食べました!
結構ヘビーでお腹いっぱい!!
 
ご馳走様m(_ _)mドキドキ
 
 
でもお腹いっぱいなくせに
アイス食べたいって言いだす私。
 
ゆうちゃんに明日にしよって言われて
我慢しました…食べたいハートブレイクハートブレイク
 
アイス屋さんの前まで行ったんです。
これで我慢出来た私凄くない?
 
 
甘いものは明日食べよう…
 
 
 
昨日晩御飯作ったんですけど
めちゃくちゃ美味しかったんです!!
 
自分で言うのもどうかと思うけど、
でも美味しかったんですドキドキ
 
 
思い付きで作るから料理名が不明やけど
敢えて付けるなら…クッパかな?
 
キャベツいっぱいの
雑穀米入り豆乳クッパもどき!(笑)
 
(写真撮るの下手)
 
 
焼肉屋さんで食べるクッパが好きで
お家でも食べたくなって作りましたドキドキ
 
多分すごくヘルシー(^^)♪
 
 
 
作り方は…お鍋にお水900mlを入れて
沸騰させてください。
 
そこにキャベツ1/2と舞茸1/4を入れて
火を弱めて蓋をします。
↑最初は水より野菜が多いけど
どんどん野菜の量が減るので大丈夫!
 
キャベツが柔らかくなってきたら
少しだけ火を強めて
豆乳味の鍋キューブを5つ入れます。
※私はシンプルな味が好きなので
他に味付けしないけど
皆さんの好みで調節してください!
 
鍋キューブが全部溶けたら
卵3つを混ぜてから入れてください。
 
これで5食分くらいのスープが完成ドキドキ
 
後は器にご飯を入れて
スープをかけるだけで完成!!
私はご飯を大好きな雑穀米にしました!
 
 
これすごい美味しいから
作って食べてほしいです(T_T)ドキドキ
 
私も今すぐ食べたい。
お腹いっぱいやけど!!!!
 
 
そうそう昨日のフレンチトースト、
もう作ってくださった方がいるみたいで
すごく嬉しいです!!!!
 
皆さんも是非作って、
感想聞かせてくださいねドキドキ
 
 
 
レシピ載せる時もタイトル付けたい。
「推シネマ」みたいに!
 
何にしようかな…考えよっ!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み