NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
もっといじって欲しい発言に
 
Mか!ってコメント多かったニコニコしょぼん(笑)
 
 
その言い方は
 
たしかに、、、そう捉えてしまうかっ!(笑)
 
 
 
 
 
今日はジム行ったり
 
ちょっとしたメンテナンスDAY
 
だったんですけど
 
行ったところの近くに
 
ペットショップがあってね、
 
 
 
 
いつも店頭の可愛い子犬に釣られて
 
見ちゃうんやけど
 
今日は珍しく奥まで
 
入ってみたんですっっ
 
 
 
 
 
初めてあんなまじかで
 
本物のうさぎみたんですけど、、、
 
ほんまにうさぎって
 
耳長いんや!って
 
やっと自分の目で確認できたよ。笑
 
 
 
 
 
ほかにも
 
鳥だったり、お魚や
 
ちょっと珍しい動物も
 
いろいろいてて
 
めっちゃめっちゃ
 
可愛かったんですけど。。
 
 
 
 
 
かわいすぎたのか
 
なんでなのか
 
みてると泣きそうになって
 
でも1人だったから困っちゃいました。。
 
 
 
 
なんでなんやろう?
 
共感者いらっしゃいますか?(笑)
 
 
 
 
なんか、、、
 
胸が苦しくなったんですしょぼんしょぼん
 
 
 
 
今日のうか知識
 
昔からよく小動物に似てるねって言われます。
 
やっぱ、びーばー?ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
似てるってよく言われるのもあるし
 
何か縁があるのかなあ
 
とか勝手に思って
 
凄いペットが欲しくなっちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
大人になったら、
 
飼うのが夢ニコニコキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ
 
 
 
 
AD
いいね!(516)  |  コメント(111)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み