NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
名古屋ライブでのMCみなさんからも
メンバーからも好評で嬉しいです!
 
 
後からメイクさんから聞いたのですが、
MC達人で有名のはるちゃんこと木下春奈さんが「あんたんほんまおもろい」と言っていたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
え、ほんまに?(・ω・)にやにや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで?マジで?(・ω・)
 
MCが上手な人に褒められるとやっぱり
嬉しさが増しますよね。
 
 
 
その分調子に乗って失言することもあるがな←
 
 
 
 
 
 
ダンスの先生にも天才かと思ったって褒められたしダンスの先生にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンス褒められないのに(・ω・)(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早取り気を付けます。
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
今日は写メ会でした!!
寒い中、足を運んでくださり本当にありがとうございます。
 
 
 
一緒にポーズ考えるのも楽しいですが、
みなさんが色々テーマを考えてきてくださるのも楽しい
 
 
そしたら段々私かみなさんのどっちが如何にリアルな表情作れるか競ってた。
 
 
 
 
 
 
 
変顔なら負けないよ。ばっちこい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の写メ会もよろしくです。
 
 
 
 
そして!そして!!
 
 
今日は遂に念願のゆいかおりさんの武道館コンサートにお邪魔しました…!
 
 
 
 
 
 
オープニングが始まった途端涙が出てきて
ゆーりに「早い」って言われたけれど、
そう言うゆーりは一曲めで泣いてた。
 
 
 
 
仲間かよ
 
 
 
 
 
 
 
 
石原夏織さん小倉唯さん、そしてスタッフのみなさん
 
 
とても素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
こ、今度は是非NMBのコンサートに(ボソボソ
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!(408)  |  コメント(61)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み