NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:











おはようございますニコニコ
愛知県出身 小学6年生 12歳
つかまえーーーるぃん隊長の
安藤愛璃菜ですラブラブ


いつも えーりんismイズムを読んで
いただき、いいね!コメントニコニコ
本当にありがとうございますラブラブ

前回のブログでは50コメこえで
嬉しかったぁぁぁアップ音符ラブラブニコニコ
あーりーがーとーニコニコ
これからも えーりんismイズム
を ごひいきにぃラブラブ!ごひいきにぃって
ドラマ、マネーの天使で言ってたの 笑

9・10日は
チームBⅡ Zepp名古屋での
ライブでしたチョキ
地元 愛知県でのライブということもあり
家族や友達、お兄ちゃんの友達も
見に来てくれましたにひひ にこにこ

ライブハウスは 皆さんとの
距離が近くて 一体感がありますねラブラブ

Bll曲のremixや紅白のremixは
このみんさんの振り付け構成でしたニコニコ
いろんな事ができる このみんさん!!
尊敬してますニコニコ 色々、ずっと前から
考えてくださってました。
めっちゃめっちゃ!カッコよくできたと
思いますチョキチョキチョキどうでしたかぁ??

安安村での ユニットは!キラキラ
おNEWの上履きでしたラブラブラブラブ
3人でいっぱい練習しましたぁ
可愛い衣装も着れて 嬉しかったなぁ
あと えーりんコール嬉しかったぁ
嬉しい事 いっぱいすぎた~アップ音符
1日目の時 上の衣装の違う所から
手を出してて でる直前で気づいて直してたら 少し出るのが遅れちゃったあせる
めっちゃ、あわてたぁガーン


2日目はダブルアンコールを
いただけて嬉しかったですラブラブ
アンコールからは 出れなくて残念だったけど ちゃんと 梅ちゃんさんセンターの曲も
袖で踊っていましたよニコニコ抱きしめちゃ~音符
SKE48のちゅりさんや さりなさんも
見に来てくださっていました。
お話したかったなぁニコニコニコニコ


本当に楽しくて 盛り上がった
ツアーでした!
1日目は 雨が降って足元が悪かったですねガーン
2日間 来てくださった皆さん ありがとう
ございました。風邪ひいてないですか?
また 感想聞かせて下さいねラブラブ

えーりんの団扇、ちゃんと見つけたよ!
ほんまにありがとう~ラブラブ安安村も見つけたよ~アップ音符嬉しかったぁアップ
徹夜して作ってくれてありがとうニコニコ

来週は 梅ちゃんさんの地元
福岡アップアップ音符に 行きまーす!!わ~いキラキラ
初福岡なので 楽しみですチョキチョキ
よろしくお願いします。

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・

3.11 東日本大震災から5年
地震があった 14:46
小学1年生だった えーりんは
下校中でした

後で ニュースで見て 大変な事が起きた
と 気づきました

たくさんの人の命が奪われました
まだ 家族の元に帰れない方もみえます

絶対に忘れてはいけないです


昨日は東日本大震災復興支援特別公演に
出演させていただきました

初めて特別公演に出演しましたが

たくさんの方にこの気持ちが届いていると
いいなと思います

心を込めて 歌いました
これからもこのような
活動をつづけていきたいと思います

感謝の気持ちを忘れず
毎日を大切に過ごしていこう

1日も早い 復興を願っています




今日、明日は 幕張メッセで
AKB48グループの 写メ会です。
よろしくお願いしま~す音符


そうだ!!名古屋の美味しいもの
何か食べましたか?ニコニコ
また更新しますニコニコ


チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜
AD
いいね!した人  |  コメント(37)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み