NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
さぁ今日はーーっ!!!
 
NMB48 ライブハウスツアー
in zepp nagoya!!!2日目!!!
 
 
 
ふおおおおおおお\(^o^)/
 
ライブ中何回、ふおおおお!
って言ったことか…
 
 
ほんとにほんとにたのしかった!!!!!!
 
 
 
 
このみんうちわ、このみんコール
赤とピンクのペンライト、
 
前後ろ1階2階関係なく、全部!全部!
みえてましたよーーーっー!!!!!!
 
 
 
ほんとにほんとにありがとう
 
 
 
こんなに涙がでたライブは初めてです。
なんなんやろう、一体感に感動しちゃう。
 
 
最高の時間でした。
 
 
 
ちゅりさんも足を運んで下さって、
最後にはステージに一緒に立てて\(^o^)/
 
 
なんか幸せすぎたな。
こんなにBⅡのことを想ってくれて
 
ほんとに嬉しいです。
 
 
 
ありがとうちゅりさん
 
 
 
 
 
 
ユニットは
 
「嘆きのフィギュア」
 
 
 
このユニットをするたび、この曲が好きになります。感情が入ると泣きそうになる。
 
でもフィギュアだから泣いたらダメだからね。
必死で堪えました、
 
 
 
 
 
そして2日目のセットリストでは
 
赤白remixを( ;  ; )!
 
 
 
振り付け 構成させてもらいました!
 
 
 
このツアーで2つも担当させてもらえるとは
思ってなかったです…。
 
 
いっぱい悩んだし、いっぱいぶつかったし
いっぱい戦いました。
 
10分間、どうやったら感動してもらえるか。
楽しんでもらえるのか。
 
 
 
まだまだ未熟な自分なりに考えました。
 
 
 
 
今までにないくらい、追い込みました。
 
 
けどそんなのどうでもいいくらい
その舞台に立ってる時間がたのしかった。
 
 
 
 
ニキビもどうでもいいです\(^o^)/笑
 
 
楽しんでもらえたらそれでいいです。
それだけで追い込んだ価値はたくさんあります。
 
 
 
改善点を含め、まだまだ頑張ります。
 
 
 
色々心配させてしまってごめんね( ;  ; )
 
ここ最近の日下ね( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
つぎは福岡!!!!
 
まだ続くので総合的な感想は、ちょっともったいぶりたいと思います。笑
 
 
 
 
でも言えることは
 
BⅡはまだまだこれからだってこと。
 
 
 
 
 
この2日間だけでも、すごく濃かった。
 
 
自分がBⅡのメンバーとして、
もっとできることあるんじゃないかな。
 
って考えさせられました。
 
 
 
 
自分のスキルをもっともっと
あげていきたいです、
 
ここまでだ。と思ったらそこでとまっちゃう。
 
それは絶対にしません!
 
 
 
本当にこれから。
 
 
 
 
 
今最後に、まとめるとすると
 
 
あー良い人生送ってるなぁ。
 
 
 
です。
 
 
 
こんなに素敵な出会いがいっぱいあるだけでも すごいのに、まだまだ広がっていく。って思ったら
 
 
とんでもない人生や
 
 
 
 
ほんとに私と出会ってくれてありがとうやで。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み