NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:






「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 20歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ








今日は盛り沢山な1日でした(^^)ドキドキ


早起きをしたんです。

まさに早起きは三文の徳!!
楽しいことがいっぱいありました♪

一つ一つ書きますね~!



まず一文目!(笑)

次のNMB48のシングルに収録される
特典映像の吉本新喜劇に
出演しました(^ω^)ドキドキ!!

二回目♪また呼んでいただけました♪♪


今回の役は…こんな役!!!!


(目一杯怖い顔してます)


今回も台本を初めて読んだ時から
笑いが止まらなくて
お稽古も本番も大爆笑でした(笑)

面白いってすごいなー!!

子供の頃から大好きで観てた新喜劇に
参加出来るなんて…改めて幸せドキドキ


朝早くから観に来てくださった皆さん、
そして新喜劇の皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

絶対観て欲しいです!!
よろしくお願いします!!!!♪



二文目の徳は、新喜劇が終わってから
れいな(中野麗来ちゃん)と
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
ジムに行ったことドキドキ

人生初ジムです(^_^)!!!!


筋肉への憧れがあまり無かったんですが
最近腹筋とか体幹が欲しくて
自分なりにお家でやってたんです。

でも正しいのか気になってたから
ジムで聞いてみよと思って
2人について行きましたドキドキ(笑)

でも聞くの忘れちゃったー(°_°)


ランニングマシンを使って走ったり
マットでストレッチしたり
器具を使って腹筋したり自転車漕いだり
最後は岩盤浴に入ったり…

楽しかったな~(^ω^)ドキドキ

運動嫌いだけど楽しく出来ました!!


でも疲れたからしばらくいいや。
筋肉痛怖いな~!



三文目は夕方NMB48!!!!

観てくださった皆さん、
ありがとうございました(^^)ドキドキ


今回は痛いアレをやりました…
あ~痛かった(T_T)ハートブレイク

でも痛みを知って強くなりました。

なんてね~


毎回楽しい夕方NMB48!
いつも出るの楽しみにしてるんですドキドキ

あと津田さんの缶バッジと
西澤さんのマグカップをゲットするのも
頑張ってます!!!!(笑)

缶バッジは4種類あるらしくて
あと一種類でコンプリート出来るので
絶対ゲットしたいな~!!


また出演する時はよろしく(^^)ノ

私もアシスタントしてみたいな~!!



実は…今日は徳が4文までありました!

それは、夕方NMB48のあとに
パパと美味しいご飯を食べたことドキドキ

牛タン!パクパク!!


パパが連れて行ってくれたお店が
仙台に行った時に行ったお店と同じで
仙台にいる気持ちで食べました!

前はタレ味を食べたので
今日は塩味とみそ味にしてみました…
みそ味めっちゃ美味ードキドキ!!

今度城ちゃんと行こうっと。



こんな感じで徳が沢山の1日でした!!
楽しくて幸せな時間ドキドキ大事!

城ちゃんにくっついてても
嫌な顔してこなかったのも徳だなぁ。
今日は早起きは五文の徳でした!


皆さんは何文でしたか?



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
AD
いいね!(307)  |  コメント(75)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み