NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:










桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします




zepp名古屋さんでのツアー1日目、終わりましたー!


ももねコール、ありがとうございました!
しっかり聞こえていましたよ^_-☆


ユニットは、安安村で「おNEWの上履き」
をやらせていただきました(o^^o)


リハーサルから3人で
「頑張ろうな!!
ってずっと声をかけあっていたんですニコニコ


本番は足が震えて
ヒールにもあまり慣れていなかったので
フラフラな所があったのですが、
ももねうちわやボードやピンクと白のペンライトを見つけると頑張れました(o^^o)


本当にありがとうございますキラキラ


今日もzepp名古屋さんでツアー2日目があります!!
昨日よりフラフラしないように、かわいい曲はかわいく、かっこいい曲はかっこよくキラキラ笑顔を振りまきますニコニコ


質問コーナー
Q.ももねちゃんって食いしん坊なの?笑
A.好きな食べ物やったらそうなっちゃうかもあせる


Q.名古屋と福岡で食べたいものとかある?
A.名古屋では手羽先が一番食べたかったんですが、昨日と今日で5本以上は食べましたよにひひ
えーりんちゃんにまだ食べんのって言われたぐらい笑
きしめんも食べたよ(o^^o)


福岡ではもつ鍋かな~~
うめちゃんさんに美味しい食べ物教えてもらいたいですψ(`∇´)ψ


Q.桃寧さんの好きな言葉は?
A.一期一会!!!!
ひとつひとつの出会いを大切にしたいですね☆


Q.プリパラのやつジュースに付いてたシールだよね?
A.そだよ~~
妹はシールが欲しくて買ったので同じジュースがめっちゃあります笑


では、今日の2日目も
応援よろしくお願いしますねキラキラキラキラ


さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み