NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
森田復活しましたっ(*´ω`*)!!!
 
体調崩してたんですが……
昨日たくさん寝て回復しました!!
 
森田は、あまり風邪を引かないのですが
体調管理しっかりとします!
気をつけます(´・ω・`)!!!
 
 
 
 
今日は、ゆったり過ごしました!
病み上がりなもんで……(笑)(笑)
 
お昼は美容院に行ったり、
夜は、やまりなとお出かけ!!
体に優しいものを買って
一緒に食べました( ゜д゜)グッド!
 
とりあえずスーパーに行って
バナナだけを買ったのが
恥ずかしかった……( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
野菜ジュース買ったり、
あんこも体に優しいと思ったから
たい焼き食べたりしましたっ(=^・^=)
 
ほかに、体に優しい食べ物が
あれば教えてくださいっ(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
 
明日は朝からお仕事があるので
早めに寝たいと思います(´・ω・`)ドキドキ
 
もーお風呂にも入ったし寝るだけ!
皆さんもいい夢みてね!!
 
 
 
では、commentお願いします!!
今日はストレートヘアー!眼鏡してた!
 
 
 
ばいばいきーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み