NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
明日は、下北FMでアシスタントとしてMCを
やらせて頂きます!
 
当日緊張するかもですけど隣に大蔵さんが
いらっしゃるので一緒に生放送楽しみたいと思います!
 
 
 
まさか、私の出番が回ってくるとは、思いもしませんでしたが頂いたチャンスを逃さずに
しかもMCなのでしっかり喋りマース!
 
噛むか心配だが…(笑)
 
 
 
明日は、18時30分から放送開始予定です!
 
是非、私の初のアシスタントMC姿
見に来て欲しいです!
 
 
 
場所は、
 
下北沢駅南口
東京都世田谷区代沢5-8-14岩城ビルB1F
 
SFMホール
(スタジオベイド 下北店)
 
※京王線・小田急線下北沢駅南口徒歩5分
 南口から左手にマクドナルド、右手に松屋の
 通りをまっすぐ進むと手前にセブンイレブン
 茶沢通り、代沢三差路にあたります。
 セブンイレブンの向こう側、茶沢通り沿い
 「トモズ薬局」の地下一階
 
 
 
お待ちしてます!
 
 
 
拡散希望です(><)
 
 
どんどん!拡散お願い致します。
 
 
 
 
 
写真が見にくかったら
Twitterにリンク貼っときますので
見てください!
 
 
 
明日は、楽しむぞーーーーー!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
PS.
 
Twitter → @yuumi_1012
 
是非、フォローお願いしますラブラブ!
 
 
 
yuumi.
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み