NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:








ゆずちゃん、早く元気になってねラブラブ

愛知県出身 小学6年生 12歳
み~んなの愛を つかまえーりんアップ音符
安藤愛璃菜ですラブラブ

いつも いいね!コメントありがとう
ございますニコニコ
エスカレーターは 基本 歩いちゃ
いけないんですねあせる急いで走って
駆け下りてくる人を見た時は 危ないなぁ
って思った事はあります。
みなさんも 気をつけてくださいねっニコニコ

3月7日は 安安村の長女
ゆきちゃんの生誕際でしたねラブラブ
劇場で 見守っていましたぁニコニコ

ファンの方も温かくて素敵な
生誕際でしたぁラブラブももっちの
生誕際も 楽しみだなっ桜




ついに

ついに 今日 ライブツアー初日を
迎えましたぁニコニコニコニコわぁぁぁいチョキ

地元、名古屋が初日だから
よけいに ワクワクドキドキにひひ
BⅡのファンの方が た~くさん名古屋に
来てくださると思うと 今から
めっちゃ!嬉しいですラブラブ


ここ数日、レッスンやリハーサルで
朝から 汗いっぱいで 練習してました音符


ドラフト候補生時の合宿のように
朝から夜まで 動いてたから 足が
パンパンで筋肉痛~アップ音符ニコニコ

おかげで 通しリハも
自分では 納得できるものにラブラブ

だから 本番は自信持って
やりますニコニコ ピシッ!!

来てくださった皆さんが
一緒に楽しんで
笑顔で帰ってもらえるような
ライブにしたいですラブラブ音符
ユニットも 乞うご期待だよ~ラブラブ

会場は 名古屋駅から
少し歩かないといけないので
雨が降るみたいだから 傘を忘れないで
下さ~いキラキラあっっ!

あと あれも! タ・オ・ル ねラブラブ

えーりんの団扇などなども
忘れないでねラブラブ

では 会場で 待っていまーす!


よぉぉぉぉしアップ音符
ライブ初日キラキラ名古屋
よろしくお願いします。ドキドキニコニコ

チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜
AD
いいね!(388)  |  コメント(55)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み