NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと~!昨日ブログで発表した
私のプロデュース公演…
 
結構好評じゃないですか?!(笑)
 
 
完全に自分の好みで作ったから
ここまで気に入って頂けると思わなくて
コメント数やいいねの数に
本気で驚いています(°_°)!!!!
 
もっとキモいって言われる覚悟で
コメント読んでたのに…
ありがとうございますm(_ _)m(笑)
 
皆さんとは友達になれそうだ。
 
 
 
今日けいっちさんに会ったら
ほんまにやりたい!って言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったです(T_T)ドキドキ
 
勝手に私が選んだのに…
 
愛華も、もしほんまにやるなら
卒業した後でも呼んでな!って。勿論。
むしろお願いします!!!!
 
 
私も観たいので実現させたいけど、
こういうの誰にお願いすれば…
 
山尾P、早速動けなくなる。
 
 
 
でも第二弾も作ってとの声があって
すごく嬉しかったので
また考えてみようかな(^^)ドキドキ
実際考えるのめっちゃ楽しかったし!
 
メンバー変えてみるのもアリ。
 
気長に待っててください(笑)!!
 
 
 
今日のここにだって天使はいる公演は
出演メンバーが結構変わって
15人、途中から14人での公演でした。
 
楽しみにしてくださってた皆さん
ごめんなさいm(_ _)m
 
でも皆さんに素敵な公演を届けたい!
そんな気持ちは変わりません!
いかがだったでしょうか(´・_・`)?!
 
 
今日はチームMからあーぽんさん、
れいな(中野麗来ちゃん)、
めぐみん(松村芽久未ちゃん)と
年齢の都合上途中までだったんですが
西仲七海ちゃんも出てくれて
本当に助かりました!
 
ありがとうございました。
 
急遽だったり久々のポジションだったり
みんな大変だったはずですが
無事終わって良かった(T_T)ドキドキドキドキ
 
 
私も実は久しぶりに
うーかさんポジションでした!
 
初めての星歌えるの嬉しい(^ω^)♪
 
 
休演になったメンバーには
早く元気になってほしいですね!!
 
お大事に…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
AD
いいね!(298)  |  コメント(97)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み