「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 20歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ








こないだたかみなさんが
プロデュース公演をされていたので、
私もメンバーとセットリストを
誰にも頼まれてないけど考えましたドキドキ

テーマはただただ「私得」。
実現したらひたすら応募します。


発表する前に伝えておきたいことは、
これは完全に私の好みなので
異論、不満などは受け付けません。

そしてここにいないメンバーのことも
大好きだということは
絶対に忘れないでください!!

あ、そして私は出演しておりません。
プロデューサー気分なので(°_°)


では発表します!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


●出演メンバー

明石奈津子、太田夢莉さん、城恵理子、
上西恵さん、須藤凜々花、
古賀成美さん、西村愛華、植村梓、
中野麗来、村瀬紗英さん、森田彩花、
市川美織さん、川上千尋、渋谷凪咲、
林萌々香さん、村中有基(16人)



●セットリスト


ーOvertureー

M1 NMB参上!(AKB参上!)
※歌い出し ゆーりさん→さえぴぃさん

M2 正義の味方じゃないヒーロー
※ちっひー、あずさセンター

M3 そばかすのキス


ー自己紹介ー


M4 Answer(ノースリーブスさん)
※愛華(セ)、けいっさん、さえぴぃさん

M5 初めてのジェリービーンズ
※みおりんさん(セ)、ちっひー、ゆきちゃん

M6 1994年の雷鳴
※ゆーりさん(セ)、なぎさ、あやてぃん、なるさん、モカさん

M7 狼とプライド
※城、あずさ

M8 黒い天使
※なっつ(セ)、りりか、れいな


ーMC(黒い天使メンバー)ー
※明石画伯の部屋


M9 ピーク(黒い天使メンバー以外13人)
※さえぴぃさん、あいかセンター

M10 命の使い道

M11 ボーイフレンドの作り方

M12 摩天楼までの距離

ー8人MCー

M13 夕陽を見ているか?
※歌い出し なぎさ→城


ーアンコールー

EN1 Only today
※なるさん、モカさんセンター

EN2 ロックだよ、人生は…

EN3 メドレー
休戦協定
※けいっちさんセンター
僕だけのsecret time
※れいな、あやてぃんセンター
ロマンティックスノー
※ゆきちゃんセンター

EN4 "生徒手帳の写真は気に入っていない"の法則
※りりか、けいっちさんセンター



ーーーーーーーーーーーーーー


途中からセットリストどうこうより
ガチ感出てきて気持ち悪いですよね?!

移動中とかずっとこの公演のこと
考えて過ごしてたなんて、
我ながらドン引きしちゃいます(^^)

こだわりを説明したいんですけど
全部こだわってるので無理そうです!!


先ずメンバーが神すぎて
序列が付けることが出来なかったので
センターを曲ごとに変えました。

あと曲の流れよりも好み重視です!
M10は絶対やります。これは絶対絶対。


とりあえずこれが
今私が一番見たい公演ドキドキドキドキ

異論、不満は受け付けませんが
共感はいつでもお待ちしています♪!


私の中のヲタ心が震えるなぁ。
実現してくれ…

せめてこのセットリストのCD
作ってもらえないかな~(´・_・`)?!
聴きながら妄想します。


皆さんも自分プロデュース公演って
考えたことありますかー?

あれば是非とも教えてください!!
めっちゃ興味あります!!


あ、そうだ。この公演の名前…
何が良いと思いますか?

とりあえずチーム名は
ひまわり組ならぬやまりな組で決まり、
嫌って言われてもこれは決まり。

公演名どうしよっかなー!



因みに明日はチームN、
ここにだって天使はいる公演です!

こちらも神公演(^ω^)ドキドキ
こっちは私も出演していますよ!(笑)

梨奈ちゃんコールよろしくです。



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ