NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
こんばんはろ~(#^.^#)
 
 
 
コメントやいいね
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
またまたお久しぶりですっ。
 
メールも復活してますニコニコドキドキ
今日からちゃんと 送るからね~~(o^^o)
 
 
 
 
今 お家を離れ 宿泊中なんやけど、今日は久しぶりにあたたかいご飯たべた~~ラブラブ
わーいっ。わーいっ。
 
 
 
 
 
あ、そんなこともないか、、、
撮影のケータリングで あたたかいご飯たべてましたニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
 
でも、お肉は久しぶり!!
 
そう!今日の夜は お!に!く!
焼肉を食べました~~ラブラブニコニコ
さえぴー あーぽんと!
 
 
 
 
 
ほんとに、今 いちばん体重が重くて
でぶでぶなんですが、昨日もホテルついてから
ヨーグルトにサラダに半熟卵に、、、
 
って 毎日 夜食食べてるニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
そんななか 、焼肉。
 
 
美味しかったよニコニコしょぼんラブラブ
恐ろしいことに デザートのあとに、またビビンバを完食しましたニコニコしょぼんラブラブ
 
なかなかの、やばめな時期きてます、、、はい、、、(笑)
 
 
 
 
 
あ!
そういえばね、3日間
りりぽんと相部屋でした(*^o^*)
 
 
初めてで、めずらしい組み合わせ!!って思ってたら
 
 
 
 
1日だけ
撮影が夜からの日があって。
私は安定の部屋にこもる生活やけど
 
りりぽん 何するんやろ~~って思ってたら
 
2人とも 夜までホテルから一歩も出なくって。ニコニコしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
部屋でゆったり時間を過ごしました~(#^.^#)ははは
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
今夜は1人部屋やねんっニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして
明日は限界突破の収録!
確か、、、最初は出ないことになってた気が、、??
 
 
でも、出演しますよ~(#^.^#)
 
 
 
楽しみっ楽しみっ!キラキラ
 
 
 
AD
いいね!(483)  |  コメント(163)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み