NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 皆さん3月に突入しましたよ~キラキラ
 
 2016年になってもう3ヶ月経ったとか
 ビックリが隠せない(笑)!!
 
 3月に突入したって事は、ツアーの初日が
 もう間も無くですドキドキドキドキ
 
 覚える事いっぱいで頭パンパンになるけど
 どんどん出来上がってくるのが楽しくて
 本番が待ち遠しいです\(^o^)/
 
 
 昨日は、めぐみんと久しぶりに遊んで
 映画観たり ランチしたり喋ったり、、、
 お腹痛いぐらい笑ったよにひひドキドキドキドキドキドキ
 
 次の日が朝からレッスンやったけど
 いっぱい喋って喋って喋りすぎたぐらい
 喋り尽くしました(笑)ラブラブ!ラブラブ!
 
 朝 レッスンからのラジオ収録からの
 RESET公演に出演させて頂きましたにひひ
 
 今日もユニットは、制服レジスタンス!!
 ちゃんと出来てたかな(>_<)??
 
 そして、めぐみんの主演舞台決定ドキドキ
 おめでとう!! 1番に観に行く!!(笑)
 
 舞依も皆さんにいい報告が出来るように
 マイペースかも だけど頑張りますキラキラ
 
 FM滋賀さんのここちゃんのラジオの収録に
 行ってきました~!!!
 
 3月8日と22日が放送日ですドキドキドキドキ
 
 皆さんよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 明日は、逆上がり公演ですにひひにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み