NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はというか今日も1日ゆっくりしてました\(^.o ^)/
 
 
でも、ダラダラするのは嫌なので
散らかってたお部屋を片付けました\(^.o ^)/
 
 
タンスの中もすっきりなっち!!!
 
 
つい、時間が経つと物が増えて散らかってしまうんですよね~
 
 
一回一回、片付ければいい話なんですけどねっ笑
 
 
片付けしたあとは
 
少しお散歩\(^.o ^)/
 
 
とにかく地味な格好をしようと思って
 
ジャージにマフラーそしてマスクをしてお散歩してました笑
 
 
少し前だったら凍える寒さだったけど
今は少し寒いな~って思うだけだったので季節の変わり目を感じました(^^)
 
 
あと、何してたっけな~~
 
 
今日1日はそんな感じ!!!
 
 
そして、今日の21時から
YNN NMB48チャンネル
武井紗良プレゼンツ「極める」の放送がありました\(^.o ^)/!
 
 
 
うっかりなっちで昨日、お知らせするの忘れてました(^◇^;)
 
1回目の放送は
紗良ちゃんの
タイキックを極める!
 
 
 
JOE GYMさんでロケをさせていただきました!!!
 
なんかね、すごかった!
 
普段使わない筋肉をめちゃくちゃ使った感じ!!!
 
 
でも、楽しかったからまたやりたいな~~!
 
なんて思ってます!!!
 
 
次の放送は3月18日!
 
見てくださいね~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
あ!
 
3月8日のここにだって天使はいる公演に出演しますー!!!
 
 
久しぶりの出演だ\(^.o ^)/
 
 
良かったら応募してください(^^)
 
 
あと、3月6日のRESET公演
また三期生が三人揃います!!
 
 
えみりなんちゅ!!!
 
 
来てくださると嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
楽しい公演にするぞ~~!!!
 
 
明日はアビスパイベントにNMB48が出演します!!!
 
福岡までビューんと行きますよ!!!
 
 
来てくださる方よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み