NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
こんばんは(*´▽・`*)ノ゛
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
去年の今日3月1日は、ドラフト候補生に選ばれた日で、それから1年経ちました。
 
 
この1年間は、18年間生きていて1番長かったんじゃないかと思うくらい本当に長かったです。
 
 
1年前の今日、ドラフト候補生になる最終審査に合格して、その日からメディアの撮影があったり、本当に何も出来ない何も知らない、ど素人でした。
 
 
それが今、NMB48の研究生として活動している事が不思議でたまりません。
 
 
いつか、NMB48の村中有基という事を見栄を張って言える様になる為にこれからも頑張るのでよろしくお願いします!!
 
 
 
ちょっと文章が硬くなってしまいましたが
本当に2年くらい経った気分です( °_° )
過ぎるのが早いと思いくらい充実出来るようになりたいなあキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー
 
 
Qいちご大福好きですか?
 
好きです音符
この前YNNさんのバカレンタインで食べたのが美味しかった\(^o^)/
 
 
 
Qステーキ好きですか?
 
好きです!
でもあんまり食べないからどんな感じの味か忘れました
 
 
 
Qお気に入りの納豆の食べ物ありますか?
 
ご飯と食べるか、キムチと食べるニコニコ
 
 
 
Qどれみちゃんのキャラクターの中で誰が1番好きやった?
 
おんぷちゃんですドキドキ
 
 
 
Qゆきちゃんは肌が綺麗な印象が強いですが、スキンケアとかで気を使ってることあったら教えてください!
 
肌は全然綺麗じゃないです、いつもメイクさんに乾燥してるって言われてます!
毎日化粧水と乳液するようにしてますニコニコ
 
 
 
Q好きなお魚は?
 
ブリ!!
 
 
 
Q春が来たなって感じる時はどんな時?
 
桜をみたときですキラキラ
あと花粉…
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
昨日からめっちゃ寒いです!!
なんでやろう( °_° )
 
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
 
村中有基
AD
いいね!(290)  |  コメント(55)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み