NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
今日は、15時ぐらいからママと部屋の家具を
いっぱい買いに行きました。
 
 
それから家に戻って服屋から全て!
袋に入れて部屋の中空っぽにしてから作業始めたけど誇りがすごい!(笑)
 
 
 
この先が長いなー(笑)
 
 
 
 
とりあえず、明日も頑張ります(笑)
 
 
 
 
ベット早く届かんかなー?[(/_\)]ワクワク
 
 
 
 
 
また、部屋完成したらお見せします!
 
 
 
 
まずは、部屋の作業してる写真をお見せします
 
 
 
 
 
 
布団やから全部新しくし気持ちもスッキリ!
 
 
気持ちよく寝れるやろーな!ラブラブ!
 
 
 
あ、因みに部屋片付ける前の写真
モバイルメールにて載せます!
 
 
 
ひ、ひ、引かないでよね…(笑)
 
 
 
楽しみにしてて!笑
 
 
 
 
 
2週間ベット届かないので、床で寝ます!
 
 
 
 
お風呂に入って来ます!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み