NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:






















今日の気分は~?上々!!
明日もー?上々!!


元気でみーんなを
ノックアウトー!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ありがとうございます!


兵庫県出身 高校二年生 17歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!!


コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!!









どうもーーーー(=゜ω゜)ノ
どうも(=゜ω゜)ノどうも(=゜ω゜)ノどうも(=゜ω゜)ノ




久々の更新になってしまいましたヽ(;▽;)ノ






明日書く。明日書く。明日書く。
が続いて今日になりました_| ̄|○




遅くなってしまった_| ̄|○
申し訳ない(´・_・`)






昨日は久々に1日offだったので
3時半頃から中学時代にずっと一緒にいた
大好きなお友達と遊びに行きました!!!


2人とも食べるのが大好きで
食べることしか頭になくて




ハンバーガー屋さんに行こう!!


てなって
思ったより遠い道を
自転車で行って
お店に到着したんですよ!






そしたらですね






「完売感謝!!」






みたいな看板がお店の外に出てて
まさかと思ってもうちょっと
お店に近づいたら






「Close」て書いてて




いやぁ、あの時は
涙出るかと思いましたね(^ω^)






閉店時間まで後1時間
くらいあったのに!!


そんなに人気とは…






今度行く時は絶対
もっと早く行こ!!!


んで、
美味しいーーーー!!!
て言いながら食べよ!!笑








まぁ、それからですね
食べるの諦める?てなると思いきや
隣にいたお友達が


この辺の近くにコメダ珈琲あるで!!!


て教えてくれたので
すぐコメダ珈琲に行きました!!!!笑




そしたらまさかの、コメダに
お母さんとお姉ちゃんも居た!!!!


んで、小学校同じだった子も居た!!!笑




いろんな人に遭遇して
ビックリでした笑笑








コメダ珈琲では期間限定の
『キャラノワール』と
お友達はグラタン 私はハンバーガー
を食べました\(^o^)/




ハンバーガーがどうしても食べたかった…笑




キャラノワールすごく美味しかったです!!!
ぜひ、コメダ珈琲行ったら
食べてみてくださいね\(^o^)/


確か終了期間は3月末です(^◇^)






食べ終わった後は
プリクラを撮りに行き






卒業した中学校に遊びに行きました!
でも、誰も先生居なかったよ…笑
日曜日だったからかな??


先生は居なかったけど
お友達と一緒に




ココでこんなことしてたなー!とか
あそこで溜まってたなー!とか




思い出話ばかりしてました笑




中2に戻りたーい!!
一週間でいいから戻りたい!!
ほんまにめっちゃ楽しかった!!!
青春って感じやったよなー!




とかずっと話してました笑笑








その後学校から出て
どうするー?てなって
焼き鳥食べに行ったことは内緒(^ω^)笑












それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!




ジョージョー\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み