NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
                           愛華てぃやん
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今回も100コメ達成!(ノД`)
 
いつも本当にありがとうございます☆
 
パーソナルスペース広めな方が多そう!
 
るりなと一緒ですね (*´∀`*)
 
パーソナルスペース広めでも、そこに
 
笑顔があれば少しずつ…距離が…
 
近づいていけると思うので
 
次に会える握手会も笑顔で会いましょう
 
楽しみ (〃∇〃)
 
 
 
 
今日の読売新聞さんの日曜版の
 
秋元康先生のコラム『1分後の昔話』で
 
またまた挿絵に選んでいただきました!
 
嬉しいなぁ~♪
 
TeamAさんの約5年ぶりのオリジナル公演
 
『M.T.に捧ぐ』をテーマにしたイラスト
 
ということで、「M.T.」高橋みなみさんと
 
その後を継いでおられる横山由依さん
 
お二人を描かせていただきました
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
そして告知できていなくてすみません!
 
 
 
 
 
Jリーグ開幕戦!
 
今日はガンバの開幕戦を見に行ってきました
 
へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ
 
ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ戦
 
前に新スタジアム見学に行ったので
 
万博の競技場よりも客席とフィールドの距離が
 
かなり近くなっているのはわかっていましたが
 
やっぱり試合を見たら1番わかりますね!
 
迫力が全然違ってて
 
すごくドキドキしました!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
スタジアムグルメもぐるぐるまわって
 
眺めてきました!列が途切れないとか
 
ヤバすぎ!並んでるうちに花火とか
 
セレモニーとかコレオグラフィーが…
 
(´-`).。oO( 柚子胡椒からあげ並んだ… )
 
 
 
 
 
遠藤選手のコーナーキックを目の前で
 
見ることができたり、ラインから出そうな
 
ボールを選手が全速力でこちらに向かって
 
走ってきたり!  (〃▽〃) 
 
東口選手のファインセーブも迫力満点!
 
選手の方々やプレーを前よりも近くで
 
見られてホンマにかっこよかったです!
 
残念ながら0ー1で負けてしまいましたが…
 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
次の試合に期待しましょう!
 
まだ始まったばかりだ~!(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
明日はるりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
ですよ~(o^^o)
 
じゃんぐるメイトは
 
愛華こと西村愛華ちゃんです!
 
卒業発表後の愛華にいろいろ聞いたので
 
ぜひ、明日の放送聴いてくださいね♪
 
 
 
 
 
明日のミッションは…
 
『お風呂の湯船にゆっくり浸かる!』
 
だんだんあったかくなってきたようですが
 
まだまだ朝晩は冷えますので
 
ゆっくり温まってリラックスしてください♪
 
のぼせないように気をつけてくださいね~!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
るりなは湯船に浸かるの好きるりりん
 
 
でもすぐにのぼせるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ツカッタリアガッタリ(・∀・) (Θ∀Θ)クリカエシテルヨ
 
 
 
AD
いいね!(218)  |  コメント(117)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み