あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
こんばんは( *・ω・)ノ
 
 
 
昨日はバカレンタインに出演しました!!
 
もかさん、みーれさん、凪咲さんでしたキラキラ
沢山笑って楽しかったです音符
 
 
私はクイズ失敗してしまったんですけど、
なんと「なぎチャンス」でマカロンゲットしました\(^^)/
なぎチャンスでは人生初のものボケに挑戦しました!!
なかなか難しいですね(_Д_)
 
 
他にも色んな物を食べたんですけど
車のタイヤ味のグミとか山羊肉食べました!
山羊肉は結構食べれる味でした(_Д_)
 
 
 
クイズまた挑戦したいです!!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q眠気対策は何がオススメですか?
 
眠い時は寝た方がいいってお父さんがいつも言ってます!
私は目覚ましかけて少しだけ寝たりします!
 
 
 
Qめっちゃ寒い夜に寝る時、何か防寒対策して寝てるかな?
 
暖房のタイマーを1時間くらいかける!
 
 
 
Q今はマイブームの食べ物は?
 
納豆!!でも納豆はずっとハマってます音符
最近ナンで食べるカレーもマイブームです\(^^)/
 
 
 
Qトーストに塗るので好きなの何?
 
何も塗らない派ですニコニコ
 
 
 
Qゆきちゃんの世代で懐かしいアニメになると何になる?
 
ドレミちゃん、犬夜叉!!
 
 
 
 
今日はここまで\(^^)/
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
明日はかなきちさんの卒業公演です!
 
 
本当に早かったです…。
 
 
まだ実感が沸かないです( .. )
 
 
最後までしっかりお見送りしたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまたまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
村中有基