NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
わたしはここ1週間程のことで皆さんに
沢山心配をしていただきました。
 
心配させてしまって嫌やなぁとか
もう心配させたくないなぁと思って、
大丈夫ですと言い続けました。
 
私は強い人になりたいから
弱い部分は見せたく無かったんです。
私なりのプライドでした。
 
 
でも結局そんな自分が
最強に嫌いになってしまいました。
 
心配していただけることに
素直にありがとうと思えば良いのに、
まだいけるまだ出来るって
そんな風にばっかり考えてました。
 
 
今日ママに言われました。
 
「本当の梨奈のしんどさなんか
誰も分からへん。
でも分からへんなりにも
大変さは感じて心配してるねん。」
 
 
私はもっと皆さんに素直に
甘えたら良かったと思いました。
 
正直しんどかったです。
レッスン場で何回も泣きました。
 
でも出来ないと思われたくなくて
弱音を吐けませんでした。
 
 
結局それが皆さんを余計
心配させてしまったのかなと思います。
 
 
 
遅くなりましたが、
心配してくださった皆さん
本当にありがとうございました!
 
皆さんに喜んでほしくて頑張りました。
これからもそれは変わりません。
 
本当は強くなりたいけど、
皆さんに甘えながらやっていこう。
 
 
 
そして、私の気持ちを察して
連絡をくれたメンバー
側にいてくれたメンバーありがとう。
 
見兼ねて声を掛けてくださった
スタッフさんにも感謝しています。
 
 
私はバチが当たる程
人に恵まれているんです!!
 
だから感謝し続けないといけないな。
 
 
 
ママに正直な所を突かれて
ムカついて怒ってしまったので
お家に着いたら謝ろうと思います。
 
 
また自分が好きになれるように
今日からまたコツコツ頑張ろう!!!!
 
ハタチのくせに素直じゃなくて
その上泣き虫ですが
どうかこれからも応援してくださると
とっても嬉しいです…ドキドキドキドキ
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今日はパパが久しぶりの
焼肉に連れてってくれるみたいです!
 
最近食べるということ自体が疲れるから
全然ご飯を食べれてなかったので
今日はお腹いっぱい食べようっと!!
 
スタミナ付けないと。
行ってきます(^ω^)!!!!
 
 
 
そうだ、今日はちゃんと起きれました!
アラーム1発目で!!!!
 
実はりりぽん(須藤凜々花ちゃん)と
初めて相部屋だったんです。
 
りりかは起きれる人らしいので
最悪起こしてもらう約束をしてたから
安心して眠れました(^^)
 
 
でも夜遅くに部屋に着いたので
あんまり話したり出来なかったから
また機会があると良いな…
 
すっぴんも美しかったです。
 
 
 
明日は楽しみなことがあるので
早く寝よっと!!
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み