NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



みなさま今日も1日お疲れ様ですニコニコ
ゆずですチョキ

いつもブログ読んでいただいて嬉しいです。感謝してありがとうございます

今日はすごく1日眠たかった…
そんな事はどうでもよくてラブラブ

少し前にゆず家でこんなやりとりがありました…

高橋みなみさんプロデュース公演
全部で8公演ありまして。まだやってない公演もありますニコニコ

約束で8公演全部アーカイブとってあげるって言うから、ゆず楽しみにしていたんです…

ところが急にあせるあせるあせる

「やっぱり、3公演だけOK!好きなん選びニコニコ
ゆず…「いやいやいやいやあせる話が違うでしょ!!!!」ちょっと待てちょっと待ておにいさんショック!


ほんとめっちゃ突っ込みました[( ̄^ ̄)][( ̄^ ̄)][( ̄^ ̄)]

でも、家族の事情らしいです…
「ゆずに甘過ぎるのはおかしい」って言う意見もあったみたい[( ̄^ ̄)] チッ…
そんなんゆうの1人やん…SKEの先輩も出るのに[( ̄^ ̄)]


そこで悩んだ答えが
「いちごちゃんず公演ラブラブ
これは、ゆずだけにゆずれない!!
なーにゃさんとみおんさんに見る約束してたしキラキラ
怪我してた、大川莉央さん10ヶ月振りの公演とかしょぼんよかった…感動しました
公演は青春な感じで凄くよかったラブラブ


「ダンス選抜公演キラキラ
勉強になる…これは見ないと
じゅりなさん。りょーかさんも出るし、
田野さんのダンスもじっくり見てみたい
まだ見れてません、目にやきつけますニコニコ

最後のが問題…迷いましたあせる
全部みたいのですが、でも家庭の事情が 笑

やっぱり「カオス公演にひひ」にしました!!

ゆず言いました「あたしゃカオス公演なぁにひひ

するとストップがかかりましたあせるあせるあせる
それはゆずれないので、理由聞いたら
「カオス公演はカオスやからダメ」

意味がわからないし
ゆず納得できない!!

すると昨日ゆずがいない時に、カオス公演を見たらしくあせる

大爆笑しながら見てたみたいで!!

それを聞いて、もっと見たくなってきて

「絶対ムリ!!みる!!
面白かったんやろ!!

30分位話ししました。

努力のかいあって…

その結果ゆずが勝ち取りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でも、ルールがあってマジすか5見たいに見たらアカン所は早送りルールを決められました

まぁいいや…見れるしチョキ

ゆずだいたい予想ついてますよにひひ

百花さんが百合劇場プロデュースしてるんですよね フフフッ

ももかさんは、やってくれる先輩ラブラブ

NMB代表して、みおりんさんもにひひ
AKB劇場を絶対盛り上げてる!!!!

たぶん全部見せてくれないだろうけど
「カオス公演」ゲットアップアップアップアップアップ

お父さんが言うには、1人すごい方が、いたみたいで、アクロバットなインドネシア語?を喋れる方がMVPらしいです…

よくわからないですがしっかり見てみますラブラブ

あと、気になるなる公演
「愛しのにゃんにゃんさん生誕祭公演」
見たいなぁ…みーちゃんさん頑張れニコニコ他にゲスト来るみたいですねキラキラ


3/1日から始まるteamMツアー
しおんちゃん。ゆいちゃん頑張れ!!
みんな大成功ニコニコしますよーに!!!!

ゆずもみるみるしたいぞぉーショック!ショック!ショック!

あっ!
ゆず 3/3 ここにだって天使はいる公演出演させて頂きます!しっかり準備してきますのでよろしくお願いします!!


じゃあこのへんでにひひチョキ
あぁ今日は眠たい…

はるなさん。みーちゃんさん。まおきゅんさん。りなっちさんラブラブ
AD
いいね!(348)  |  コメント(56)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み