NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日もチームNからゆうみんさんとやまりな
チームBIIからとえみち
 
この3人がまたぎ出演してくれました!
 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
昨日と今日は、りなっち推しの方が多かった気がします(^^)
 
 
生誕Tシャツを着てくださってたり
うちわ持ってくださってたり
 
ありがとうございます(^^)
 
 
コールも嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
ここで、お見送り会あるあるを…
 
 
握手会きてくださってたりする方の顔ってほとんど覚えてるので
 
お見送り会で「いつもありがとう(^^)」とか言ったりしてるんですが
 
 
たまにね
 
ほんと、たまーに
 
ん、よくあるか。
 
私の握手会に来てくださってて
一番推しと言っていたはずが
 
全く違うメンバーのうちわ
 
そして、お見送り会の時わたしのことあまり見てない!!!
 
そこで知る違う子も好きだったんだね。という衝撃www
 
 
まぁね、NMB48は可愛い子がいっぱいいますからいろんな子を好きになる気持ちも分かります(^^)
 
 
以上、お見送り会あるあるでした笑
 
 
 
ファンの皆様から
三期生お披露目から4周年記念のお花をいただきました!
 
 
素敵なお花をありがとうございます(^^)
 
 
こうして、支えてくださるファンの皆様がいるおかげで今日もがんぱれます!!!
 
 
いつも、本当にありがとうございます(^^)
 
そして、これからもよろしくお願いします!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み