NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
光盛れー!!(笑)盛れてないけどー!(笑)
 
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
さっそく今日の
交換日記を書きますねードキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
交換日記を読んで下さり
 
お返事にいいねグッド!も下さり
本当にありがとうございますしょぼんラブラブ
 
 
 
昨日の交換日記に書いた
質問にも答えてくださった皆さん
とても嬉しかったし
 
読んでいて楽しかったです*\(^o^)/*
 
 
やっぱり皆さんがすぐ隣に
いる見たいに感じられるので
 
この交換日記が、皆さんが
大切やし大好き!!
 
 
 
これからもどうぞ
よろしくお願いしますあせるドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
チームM RESET公演がありました!
 
 
ほんまに楽しかったー!!!ニコニコしょぼん
 
ファンのみなさんも
凄く盛り上がって下さって
心から楽しめました!!
 
 
 
でも、こうやって大好きな公演ができるのは
またぎで出演してくれた
 
えみちさん、まいち、やまりな、ゆうちゃんが
出演してくれて、スタッフさん方がいてくださるからですしょぼん
 
 
 
ほんまにほんまに
ありがとうございました*\(^o^)/*!!
 
 
 
 
そして見に来て下さったみなさん
DMM配信を見て下さったみなさん
モニター観覧して下さったみなさん
 
れいなコール、れいなうちわ、
れいなグッズも*\(^o^)/*
 
 
 
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
明日もチームM公演なので
朝4時に起きて練習します!!
 
 
 
 
 
 
すこし体調がわるいので
早く寝ます…
 
交換日記みじかくてごめんなさい…
 
 
 
 
P.S 一言でいいので
お返事くださると嬉しいです音符
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み