NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
おほほほ
 
おほ
 
 
 
いろんな顔が出来るようになるのが
わたしの永遠の目標でもある
 
 
表情に、
もうこれ以上できない!っていうのははず!
 
 
まだまだ人生長いし、
(長いと思っている)
 
 
色んなことを経験する上で、
色んな顔をすると思うから
 
表情のレパートリーは無限だろうなぁ
 
 
 
 
楽しみですな(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
 
 
ざっくり2つのことをしました
 
 
 
 
 
 
めっちゃ寝る
 
 
 
めっちゃ動く
 
 
 
 
 
へんなはなし、この2つしかしていない。
 
 
 
 
 
 
 
そう、おやすみだったのです
 
 
 
 
 
 
なんなら3連休です
 
 
 
 
 
 
でも予定ぎっしりだから
 
わくわくしております
 
 
 
 
ただ3連休と知った時の
( ;  ; )
 
 
焦り具合は尋常ではありませんが
すぐにスケジュールを埋めました。笑
 
 
 
これが楽しいんだよ。
 
 
 
 
 
家でじっとして終わるのだけはいやだ
 
 
 
そんなこと言ってるから
録画してる番組をなかなかみれないんだ。笑
 
 
 
溜まりにたまっています
 
なんなら知らないうちに、消されてると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなにがみてなくて、消されたのかも
把握していないので
 
幸せもんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさいきん
 
 
huluにはいりました。
 
 
Hulu民です
 
 
 
 
ということで
ブログで久しぶりに聞いちゃおう
 
 
 
 
 
 
ドラマとか映画などでオススメあれば
 
教えてください( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
みなさんのオススメーーーー( ̄▽ ̄)
 
 
よろしくやでー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
AD
いいね!(367)  |  コメント(96)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み