NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日はチームNからゆうみんさんとやまりな
チームBIIからまいちとえみち
 
この4人がまたぎ出演してくれました!
 
ありがとうございます(^^)
 
 
えみちとは2年ぶりくらいに一緒に公演をしました(^^)
 
 
楽屋にえみちがいると不思議な感じがしたけど
実際ステージに立ってえみちを見ると
 
あ、なんか旧BII感がある
 
と思いました(^^)  
えみりなんちゅ
 
この3人で同じユニットできたら良いんだけどなかなかね
 
 
 
そんな、同期のあんちゅとは
 
ダブルセンターでした!
 
楽しかったです゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
たくさんのコールもありがとうございました!
 
うちわや生誕Tシャツも嬉しかったです!!!
 
 
 
今日の公演では
キャプテンと副キャプテンがおやすみだったので
 
 
 
自称・キャプテン 
 
やってみたよ(^^)
 
 
リハーサルの挨拶
 
リハーサルで仕切り
 
円陣の時に確認で台本を読んだり
 
円陣の掛け声したり
 
RESETの最後の円陣でチームM~って言ったり
 
反省会仕切ったり
 
 
いつもより気が引き締まる公演でした(^^)
 
 
常に周りのことを見ていないといけない気がして、もっと焦るかな~~と思ったけどみんなに助けられながらも楽しんでやりきりました!
 
 
れいにゃんに言ったら
 
「明日もよろしくね!」
 
って来たので明日もやってみようと思います!
 
 
何事も挑戦してみるのが大事!
 
けど、やっぱり
 
キャプテン、副キャプテンの存在って大きいな!って思いました\(^.o ^)/
 
 
今日の公演と明日の公演は
 
滅多にないメンバーなどでDMM配信などでも見てくださると嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
 
明日でテスト最終日!!!
 
 
やっと終わる~~\(^.o ^)/
 
 
古典と英語
がんぱります\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
AD
いいね!(444)  |  コメント(123)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み