NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
あめぶろ読者のみなさま
こんにちわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
この間、撮影終わりの夜に
バスの運転手さんとお話してたんやけど
 
 
 
実際にあった
怖い話をいっぱい聞いて
マジでガクブルだった( ゜д゜)
 
 
 
ホラー映画の撮影で
いろんな現場に行ってるらしく
 
 
 
ドライバーさんは
いろんな話を持ってて凄かった
 
 
 
愛梨、怖い話無理やのに
いつも好奇心が勝ってしまって
最後まで聞いてしまう。
 
 
 
そして、夜眠れなくなる( ゜д゜)
 
 
 
悪い癖。。。 苦笑
 
 
 
 
でさ、みんなに
聞いてほしいのはここからなの!!
 
 
 
撮影終わってホテルに帰ってきて
キャリー片付けたり
お風呂入ったりし終わって
 
 
 
寝ようと思って
時計見たら2:22だったの(;´Д`A
 
 
 
気持ち悪かったけど
自分の時計見るタイミングが悪かったって
思うようにして
 
 
 
早く寝ようと目を瞑ったんやけど
そういう時ほど全然眠れなくなて
 
 
 
ドライバーさんの話が蘇ってきて
一気に寒気がしてきて
毛布を頭まで被ったんだ/ _ ;
 
 
 
部屋は真っ暗でシーンとしてて
相部屋のまおきゅんはもう寝てて
 
 
 
そしたら突然ね、お風呂場から
 
 
 
ボンッ   って音がしたの!!
 
 
 
異常過ぎる音、、、本当に奇妙で...
 
 
 
 
本当に本当に怖くて
金縛りなのか体が全く動かなくて
 
 
 
気付いたら眠ってました。
 
 
 
朝、5時にアラームで目を覚まして
 
 
 
昨夜の音が気になって
部屋を出る前に
お風呂場を覗いてみたら
 
 
 
何故かシャワーヘッドが落ちてたの。
 
 
 
なんで!!落ちるわけないのに
 
 
 
今、思い出しても恐怖/ _ ;
 
 
 
これは怪奇現象だ、、、、
 
 
 
 
みんなは怪奇現象にあった事ある?
 
 
 
 
 
 
あぁ、また怖くなってきた…>_<…
 
 
 
とりあえず、1週間は眠れないな。
 
 
 
 
see you.
 
 
 
AD
いいね!(451)  |  コメント(116)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み