NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
                 ありがとうございました!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
NMB48 Live House Tour 2016
 
Zepp Sapporo 2日目!TeamN♪
 
 
 
昨日に引き続き、雪の北海道は札幌にて!
 
本日るりなが出演したのは?●
 
 
 
●僕らのユリイカ   バンド
 
●HA!               バンド
 
●情熱ハイウェイ
 
●届かなそうで届くもの
 
 
 
ユニット
 
◯ハートの独占権
 
◯抱きしめられたら
 
◯春が来るまで
 
◯アイドルなんて呼ばないで
 
●奇跡は間に合わない(ゆうるりうーか)
 
◯わがままな流れ星
 
◯365日の紙飛行機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◯初めての星
 
◯100年先でも
 
●恋愛ペテン師
 
●命のへそ
 
●休戦協定
 
●夢に色がない理由
 
 
 
◯must be now
 
●ナギイチ
 
●妄想ガールフレンド
 
●ヴァージニティー
 
●カモネギックス
 
●北川謙二
 
●イビサガール
 
●らしくない
 
 
 
アンコール (〃∇〃)
 
●しがみついた青春
 
●ドリアン少年
 
●青春のラップタイム
 
 
 
ダブルアンコール ( ≧∀≦ )
 
●高嶺の林檎
 
●てっぺんとったんで!
 
 
 
 
初めて『奇跡は間に合わない』を
 
させていただきました!
 
ダンスが超上手なメンバー2人とだから
 
るりながクオリティーを落として 
 
しまわないようにと
 
やはり瑠莉斗← としてのプライドがあって
 
超イケメンにしないと!と思って…
 
ダンスの先生にしっかりイケメン特訓を
 
していただいたり!
 
とっても気合いを入れてやりましたよ!!
 
 
 
発表があり、3月30日のZepp NAMBAで
 
愛華ちゃんの卒業ライブがあります!
 
愛華のやりたいことをやり残さないくらい
 
いっぱいやりたいね~!( *'∀`*)
 
 
 
 
 
本当に熱い熱いLIVEでしたが
 
雪の北海道、札幌はとても寒くて
 
そんな中この2日間、私たちに会いに
 
来てくださって、ありがとうございました!
 
風邪などひかないうちに、無事に
 
お家にたどりつきましたか? (′・ω・`)
 
 
 
 
 
LIVEが終わってひと息ついたら
 
本日も100コメ越え達成( *'∀`*)ノ
 
お忙しいのに本当にありがとうございます!
 
ミッションの「るりなを探せ!」は
 
無事完遂しましたか? |ω・)チラッ
 
明日のミッションは
 
「ゆっくり寝る!」あ!これはるりなか!
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
メンバーのオフショットがヤバすぎるりりん
 
 
事故写真多すぎるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
ミンナメッチャスゴイ(・ω・) (ΘェΘ)カオシテテオモロイ
AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み