NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
フォトセッションに囲み取材がどんな感じかイメージして貰えたようで良かったです!
 
次も楽しみです(^o^)/
来て下さる方は、前もって携帯で写真撮る練習しといてくださいね~♪
 
 
昨日は朝から1日撮影でSNSも余り出来なかったけど、楽しかったです!めっちゃ寒かったけど…
 
 
 
 
 
今日は、東京からの帰りに、名古屋に寄って、初めてSKE劇場に行き、ドラフト同期のくみねぇこと小石公美子ちゃんの卒業公演を観てきました!
 
磯っぺも間に合って、2人共SKE劇場は初めて入らせていただいたのですが、広くて綺麗でした(^o^)/
 
同期の卒業を見学するのも初めてだし、
チームEさんのパフォーマンスにいっぱい刺激もいただきました!
 
ダブルアンコールでは、SKEドラフト一期生7人での「RIVER」…
とても懐かしく、感動しました!私も出たいくらいでした!
 
笑顔で送り出すつもりだったのに、くみねぇよりも泣いてしまってました…>_<…
 
快く見学させて下さったSKE劇場スタッフさんにマネージャーさん、メンバーの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
チームBⅡ今月の公演は、明日24日の公演と、29日は、かなきちさんの卒業公演です!
 
まだまだやと思ってたのに…>_<…
 
卒業はやっぱり寂しいけど、新たな夢への旅立ちなので、辛くても笑顔で送り出さないと!←
 
 
 
 
 
 
待ち時間に人生初の猫カフェに行って来ました!
普段犬派の私はちょっと緊張したけど、ずっと眠そうにしてて遊んでくれなかったから、今度は犬カフェ探そうと思います♪
 
そして
 
今日のFM滋賀charge!ここラジを聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!
 
引き続き、タイトル名に内容など募集していますので、考えてやって下さいね!
 
次は3/8(火)18:35~です!聴いて下さいね♪
事前にまた告知しますね(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんってしらす好きですかー?
→普通に好きです!
 
 
★夢の国にお友達と行くとしたら、どんなコーデで行きたい?
→夢の国のキャラクターで双子コーデ
 
 
★私服とかでサイズ困ることありますか?
→スカートつめたりかな
 
 
★ここちゃんが歌ってみたい、または踊ってみたいアーティストさんは誰ですか?
→ナオトインティライミさん
 
 
★野菜なんか作ってたりしますか?
→今は、おばあちゃんが植えた水菜がなってるよー!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
久しぶりに泣き疲れた
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
AD
いいね!(434)  |  コメント(117)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み