元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
今日は1日撮影でした~~
合間の時間でメンバー同士
面白い事しすぎて( ^ ^ )笑
最近、毎日お腹痛いくらい
笑ってばっかりで楽しい!
 
腹筋鍛えられてるよほんと
このまま引き締まらんかな
くへ( ̄▽ ̄)ちゃんと腹筋
して綺麗に腹筋割ろう(笑)
 
 
みなさんは最近お腹痛くな
るくらい笑った出来事あり
ますか?気になる~~(笑)
 
 
 
あ~~このアイス食べたい
蜂蜜かかってて美味しいの
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.