NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
昨日は早めに就寝しましたっ(^^)
だからアラームしてたけど30分前には
勝手に目が覚めました!!!
 
朝にパッと目覚めることは滅多に
ないから気持ちよかった(^Д^)グッド!
 
朝に起きるのはいいですね♪♪
体には良いしっ!
 
 
朝ごはんもしっかり食べたし
朝から調子は抜群(*´・ω・)(・ω・`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、美容院に行ってきました!
 
色落ちしてたのでまた新しく
ミルクティーっぽい感じにしましたっドキドキ
 
巻いたりするとまた色が
際立つと思うのでまた髪型セット
したときに写真載せますね(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
今日から、NMB48ライブハウスツアーが
スタートしましたっ(´・ω・`)ドキドキ
 
今日は、チームNが北海道で
ライブしてますっ!!
 
チームMは、3/1.3/2と、
なんばHatchでライブします!皆さん、
お待ちしておりま~すっ!!!!
 
楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日2/22猫の日です!!
 
 
あやてぃんは猫飼っています!!
愛猫、栗ちゃんですドキドキ
 
可愛くて可愛くてたまりません……
 
 
 
 
アメリカンショートヘアみたいやけど
ちがいますドキドキ雑種かな???
 
可愛いでしょ???
 
 
 
 
 
猫は甘えてくるし可愛すぎる!
栗ちゃんは、気まぐれ猫やから
機嫌悪かったら猫パンチしてくる……
 
ペットは飼い主に似るんかな……
 
いや、あやてぃんは気まぐれ
じゃありませんっ!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
さて、今日もお風呂に浸かって
早めに寝るとしますっ!
 
今日久々にGoogle+更新
したのでチェックして下さると嬉しいです!
 
最近忘れ物が多いあやてぃんです……
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
いいね!も押して下さると嬉しいです!
 
ps.お風呂あがりはオイルで
マッサージしてます(´・ω・`)☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み