NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
あめぶろ読者の皆様
こんばんわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
AKB48の新曲
『君はメロディー』のカップリング曲
 
 
 
NMB48が歌う
【しがみついた青春】のMVが
本日の握手会で解禁されました
 
 
 
全員セーラー服(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
もう、20歳になって
セーラー服なんて滅多に着れないから
 
 
 
撮影でセーラー服着れるの嬉しい
 
 
 
まわりを見渡すと
高校卒業したメンバーがいっぱいで
 
 
 
みんなコスプレ~(⌒▽⌒)笑
 
 
 
解禁されたばかりだけど
もう、この曲大好きなんだドキドキ
 
 
 
これから、いっぱい歌っていきたいなぁ~
 
 
 
みなさんも、聴いてみて下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
あと、、、
 
 
 
なんか、自分の中で
モヤモヤしてるからちゃんと伝えよう。
 
 
 
率直に言うと
今のポジションは悔しいです。
 
 
 
ただただ実力不足なんだけど、、
 
 
 
みんなと一緒に掴んだ
総選挙ランクインだったりを
 
 
 
自分の力に未だに
変えられてないのが本当に悔しい。
 
 
 
一緒に頑張ってくれたみんなに
申し訳無い気持ちでいっぱいになる
 
 
 
 
48グループという競争社会にいて
序列がはっきりと
ファンの方の目に見える世界で
 
 
 
共に一喜一憂して
ファンのみんなと一緒に成長していく。
 
 
 
なかなか厳しい世界で、
 
 
 
これまでを振り返ってみたら
挫折しそうになった時もあったし
 
 
 
悔しい事も辛い事も
数え切れないくらいいっぱいあって
 
 
 
でも、そんな時に救ってくれるのは
いつもファンのみんなだったんだ
 
 
 
 
最近、強がってなのか
悔しいって気持ちを
上手く伝える事が出来なくて
 
 
 
自分1人でただ弱くなってた( ;  ; )
 
 
 
 
だけどさ、、、
 
 
 
みんながいるんだった、、、
 
 
 
いつもいてくれるんだった。
 
 
 
 
だから、どんな気持ちも
しっかり伝えようと改めて思った!!
 
 
 
 
 
 
いきなり真面目なブログ書いたから
みんな心配するかもしれないけど
 
 
 
 
大丈夫だよ!!まだ熱い!!
 
 
 
 
 
 
悔しさをバネに頑張ろう(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
みんな、大好きだーードキドキ
 
 
 
 
以上!!
 
 
 
 
see you.
 
AD
いいね!した人  |  コメント(162)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み