わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
こはっちっていうワードに
 
反応が高め!!!笑
 
 
 
わろた、やっぱりわろた。笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!今日は!
 
 
大阪にて握手会でした
 
 
 
来て下さった方々ーーーーーー!
 
ありがとうやでーーーーーーー\(^o^)/
 
 
 
ほんまにありがとうやでーーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
初めましての方にもたくさん会えて、来てくれて\(^o^)/
 
 
いつもましての方ともお話できて、
 
あけましておめでとうの方とも!
久しぶりに\(^o^)/
 
 
 
嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
しかし肌荒れがひどくてすみません(°_°)
 
 
普段はトゥルトゥルなんですよ、
 
ほんと、
 
 
 
ほんとに。笑
 
 
 
なんかね、偶然です!笑
 
 
逆にレアかもです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、
 
 
 
当日券使えるって聞くと
売れきれなかったのかぁぁぁあ
 
そうかぁぁあまじかぁぁぁあ
 
 
って思って
ちょっとね、寂しい気持ちにもなったのが
 
正直なところで
 
 
 
 
 
みなさんに会ったら、
 
 
たのしいし、元気をいっぱいもらいました!!
 
 
皆さんがいるから
頑張れるんだな。ってほんとに思う。
 
あしたもイベントだから、
同じようなこと書いちゃうかも!笑
 
あしたもね!
 
 
それくらいイベントを終えると
嬉しい気持ちでいっぱいになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーー
 
今日の私服ーーーー
 
 
 
こーんな感じ!
 
今までとちょっと違うかも!
 
 
 
カーキーさーん
 
あんま着ないよね、わたし
 
 
 
 
だからシンプルにしてみた(^O^)
 
 
 
あんまり好かれないかも?この服装(°_°)
 
って思いながら着ましたwww
 
 
 
 
そわそわですな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁぁぁあ!あしたは、東京にて
 
握手会とーーーー
 
フォトセッションと囲み取材?!
 
 
 
があります(^O^)
 
 
 
なんか初めてのイベントなので、
とまどいをかくせませんが!!!
 
 
 
来てもらえるのかな?
 
 
囲み取材…
 
 
 
囲まれるのか?
 
囲んでもらえるのか?!
 
 
 
 
 
 
 
握手会は、来てくださるかなー?
 
 
どうなのかー(°_°)
 
 
 
 
やや心配でございます。
 
当日券使えるので、よければぜひ
 
 
 
 
 
 
 
 
まっとりまーす(^O^)
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん