NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
       今日は今までで1番前髪が綺麗にできたぞ~☆
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
NMB48 13th シングル
 
Must be now』個別握手会
 
雨降りの足元が悪い中 (′・ω・`)
 
るりなレーンへ来てくださった皆様
 
ありがとうございました!
 
るりなはA部と朝早かったのですが
 
今日も当日券が使えないくらい
 
たくさんの方が来てくださって
 
ホントにホントに嬉しかったです♪
 
何かあったのか!ってくらいに
 
初めましての方がたくさん来てくださって
 
ビックリ嬉しかったです!(OvO)
 
 
 
いや、ホントに握手券買うタイミングの時に
 
皆様は何があったんですかぁ!笑
 
るりなのキラキラリーンな魔法に
 
かかったんやなぁ~ ( ̄▽ ̄)
 
また来てもらえますようにの魔法も
 
かけときましたよ
 
 
 
 
 
 
エア握手でミッション達成やぁ♪
 
 
 
 
今日はグレーのタートルネックに
 
黒のスカートでした!
 
シンプルな感じなんですけど
 
ちょっとしたポイントみたいなのが
 
あったりしてさりげなく可愛い感じに(o^^o)
 
 
 
 
握手会が終わってから
 
ゆうみんのショッピングについていったり
 
マッサージにいったりしてから
 
ひと足お先に東京へ行ってきまーす☆
 
今日は雨降るし風邪は吹くしで
 
めちゃめちゃ寒くて震えてたら
 
よくよく考えるとそのまま北海道行くし…
 
そんな厚着の用意してなかった…!ピンチ!
 
 
 
 
 
 FUJI XEROX SUPER CUP 2016
 
ガンバvsサンフレッチェ広島戦は
 
1-3でガンバ勝利ならずでしたぁ(;_;)
 
 
 
 
 
外出やお仕事で忙しい土曜日なのに
 
100コメ越え達成とは (〃▽〃) 
 
ホントにありがとうございました!
 
モテの定義とは???と難しいことを
 
聞いたのですが、答えてくださって
 
ありがとござるりりん (*'ω`*)
 
見た目のステキさもあるかもですが
 
やはり人を惹きつけるものがあったり
 
包容力?なるものや同性に好かれている!
 
というスペシャルなものがあるのが
 
モテる人なんですね~♪
 
勉強になります!
 
明日のミッションは「 声を出して笑う!」
 
笑う門には福来るぅー
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日は新しいイベントがあるりりん
 
 
どんなんかドキドキしてるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
フォトセッションテ?(・ω・) (ΘェΘ;)カコミシュザイテ?
AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み