NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
料理が出来る人、これから始める人が増えたように感じます\(^o^)/
 
皆さんの理想の家庭もいいですね~♪
 
私の味方の皆さん!もちろん私も皆さんの味方ですからねー
 
味方Tシャツでは無いけど←
 
生誕Tシャツのデザイン画、提出しました!
提出期限2/20までだったから←ギリギリ(°_°)
 
昨年同様、みーんなに届け志の心Tシャツ第二弾にするか、chef志Tシャツにするか悩んだ結果…
お楽しみに~♪ゲットして下さいね!!
 
 
 
 
 
今日は、mbn(マストビーナウ)握手会が最終日でした(^o^)/
 
mbn握手会で1部から2部に部数が増えて…
不安もあったけど、それ以上に楽しみで、
凄く嬉しかったのを思い出します♪
 
そしてそれに答えてくださる皆さんがおられて…
そのおかげで当日券が使えない事もあったり
 
皆さんのおかげで、たくさんの笑顔とパワーの交換が出来ました\(^o^)/
私に皆さんの大事な時間をくださって、
本当にありがとうございました
 
これからも、いろんな「○○ここ」に会いに来てやって下さいね~♪
 
 
昨日の公演で、6部は当日券使えることを宣伝したからか、6部もたくさんの方が来てくださいました♪\(^o^)/
 
知り合い同士だったり、会社の仲間とだったり…本当に嬉しいです♪
皆さん優しいですね~\(^o^)/
ここ友さん同士が仲良くなってくださるのは嬉しいです\(^o^)/
 
志は高く!
これから更に部数を増やして、もっと皆さんとお話ししたいなと思いました(^O^)
 
私に会いに行きたいなーと思って貰えるように頑張るので、今後も引き続き拡散よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
私服はパステルブルーのニット(襟周りシースルー)に白いチアスカートを合わせました!
 
髪型は久しぶりにポニーテールにしました!
今日はポニここです♪
今回も叔母がセットしてくれました(o^^o)
感謝感謝!
もっと伸びたら色んなヘアアレンジ楽しみ♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは牛丼屋に食べにいったことありますか?
→もちろんありますよ!
 
 
★ここちゃんは安眠出来るように気を付けてる事ありますか?
→普通にすぐに寝られるよ~!
 
 
★卵かけ御飯にアレンジ加えるならどんな方法がありますか??
→私は納豆が好きだから入れると豪華!
納豆苦手なら長芋も好き!あとマヨネーズとか?←試したことないけど笑
 
 
★こころちゃんは、旦那さんはイケメンの方が良いですか??
→B専の枯れ専と言われますが!(◎_◎;)?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はフォトセッション?想像が出来ないけど、楽しもうと思います♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み