NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
じーーーっ。笑
 
 
昨日も
あったか優しいコメント
ありがとうございますっ
 
 
タコパしたいよ~
 
 
皆さんの考える具材が、、
 
 
これ絶対美味しい~
あ、やったことある~
 
 
ってうきうきするものから
 
 
え!これは絶対やばい。
地獄や、、、
 
 
 
 
っていうものまで
たくさんあって
むちゃくちゃワクワクしましたっ
 
 
 
皆さんのコメント読んでて
 
闇鍋、、、
 
ではなくっ
 
闇タコパ
 
がしたいなって思いました~(≧∇≦)
 
 
サバイバルなたこ焼きを
一度してみたいです、、、笑
 
 
 
盛り上がりそう~っ
 
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
大阪で個別握手会でしたっ
 
 
 
今日は
 
「must be now」
 
最後の握手会っ(≧∇≦)!!
 
 
 
皆さんとの時間は
とっても大切っ
 
 
 
たくさんの方が
 
いろんな「おめでとう!」を言ってくださり、、、
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
嬉しかったですっ
 
 
感謝と感動が溢れましたっ
 
 
 
 
 
いえい!
 
 
 
思わずジャンプしちゃいましたよ~笑
 
 
 
楽しかったなぁ~~~
 
 
 
わざわざ私のところに会いにきてくださる皆さんのことを
 
これからも
ずーっとずーっと大切にしたいと思いますっ
 
 
あと
 
もっと素直になれるように
がんばりたいと思いますっ
 
 
 
また次のシングルの時
よかったら会いに来てくださいねっ
 
 
お待ちしておりますっ
 
 
いつも、ありがとう!
 
 
明日は
幕張で握手会っ
 
 
明日も
ノリノリで楽しみたいと思いますっ(≧∇≦)
 
 
いえいいえーーいっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今から、ホテル行って
 
メイク落として
洗顔して
 
お風呂入って
 
前髪乾かして
 
化粧水して
 
乳液して
 
オイルつけて
 
ボディクリーム塗りながらマッサージして
 
髪の毛にトリートメントつけて
 
髪の毛乾かして
 
 
、、、
 
って考えると
むちゃくちゃ憂鬱やなぁ~笑
 
 
 
用意するのめんどくさい、、、笑
 
 
 
憂鬱な気分を晴らしたい時
どうしたらいいと思いますか??
 
 
ぜひ
アドバイスお願いしますっ
 
 
 
これからもきっと役立つとおもうからっ
 
 
よろ柊ですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(181)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み