皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日のNMBとまなぶくん見て下さった方!ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
ありがたい事に3週連続出演させていただきました!
 
本当は毎回出演したいな(^^)
 
 
昨日放送されたNMBとまなぶくんでは
脳トレの授業だったのですが
 
 
マッチ棒を二本動かして式を完成させる問題なのに一本だけ動かして式を完成させてしまい
 
 
先生に天才!と言っていただいたり笑
 
 
 
ダジャレを答えるコーナーで
 
 
言わなきゃ!という気持ちが前に出てしまいなぜか
 
 
へい!
 
って言ってしまいました笑
 
 
自分でもびっくりして笑いが止まりませんでした\(^.o ^)/
 
へい!って言ったあとに
 
 
わ!自分何言ってるんや!
 
ってなったもん笑
 
でも、かまいたちの濱家さんが倒れるくらい笑って下さって嬉しかったです(^^)
 
 
 
へい!
 
という発言で…
 
 
 
ばかこバッチもらってしまいました~~ε=(ノ・∀・)ノ
 
先々週の回では、
かしこばっちもらったのですが
 
 
ばかこさんになっぢったぁああ
 
 
補習授業はじめてだったから緊張したけど、とても楽しかったです(^^)
 
 
そして、ロケ!
 
先週の放送では
 
バク宙だったのですが
 
 
昨日の放送では
 
インラインスケートとテコンドーをやりました!!!
 
 
インラインスケート
順調にいけてる!と思ったから
成功できそうやったのに
 
本番では転けちゃって
悔しいのと痛いのが混ざって放送はされなかったけど泣いちゃったんだ~~
 
 
負けず嫌いが出てしまった
 
 
そして、テコンドー
 
板割りね~~
 
失敗した時めちゃくちゃ痛くて
 
 
やばかったよおおお
 
 
でも、先生に一番フォームが綺麗と言っていただけたのでめちゃくちゃやる気が出ました!!!
 
 
バク宙もインラインスケートも失敗で終わっちゃったので
 
 
テコンドーこそは!
 
絶対成功させたかったのです!
 
 
なんとか、三枚連続板割り成功でした!
 
 
NMBとまなぶくん初ロケ!
かなり体力使いましたが
 
とても楽しかったです\(^.o ^)/
 
もっといろんなことに挑戦したいぜ!!!
 
 
 
へい!は、、、
 
 
もうNMBとまなぶくんでは言いませんw
 
本当にびっくりした笑
 
 
 
今日はチームMのツアーレッスンでした!
 
踊ったあとは
みんな顔真っ赤で汗びっしょりで倒れてました笑
 
 
全力でレッスン出来るのっていいことだよね!
 
しかも、楽しいし!!!
 
これで衣装着て照明が当たると
もっと体力必要なんだな。と思うと焦るけど
 
その時はファンの皆様のパワーもあるから、テンションぶっ飛んでるなぁと思いました!
 
 
楽しみすぎるわ\(^.o ^)/
 
 
あと10日か~~
 
がんぱります!!!
 
 
 
 
明日は大阪で握手会です\(^.o ^)/
 
りなっちレーンでおまちしてます(^-^)
 
お洋服選びちゅ~~\(^.o ^)/
 
 
たくさんお話しよーね!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48