NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16さい
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んでくださり
本当にありがとうございますしょぼん
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね音符
 
ーーーーーーーーーー
 
交換日記にお返事にいいねグッド!
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日は、ツアーに向けて
リハーサルがありましたキラキラ
 
楽しみやし、自分への課題が
沢山あるので頑張らないと…
 
 
 
皆さんに最高のステージを
お届けしたいし!!( ;  ; )ドキドキ
 
待ってて下さい!!
 
 
 
 
 
 
そして、リハーサルが終わってから
まおきゅん、みるさん、百花さん
あかにゃん、梓と私で
 
カラオケに行ってきましたカラオケDASH!
 
 
 
もうね。やばかったです(笑)
とにかくやばかったです(笑)
 
カラオケであんなに盛り上がったの
初めてでした(笑)ニコニコしょぼん
 
 
 
リハーサルと同じぐらい汗かいたので
前髪バーコードなりましたもん(/_\)(笑)
 
 
 
しかもずっと歌いたかった
Little Glee Monsterさんの
「好きだ。」歌えたので幸せやった~しょぼんキラキラ
 
ちなみに私の18番は
プリプリさんのMです!
 
 
皆さんの18番はなんですか?^ ^
 
 
 
 
 
 
カラオケの後は
れいなとめぐみんの
じゃんぐる・レディOh!のラジオ収録ドキドキ
 
収録でも沢山笑って
絶対表情筋鍛えられてる←
 
 
 
 
 
 
 
そしてここでいつもの
質問返しコーナーで
 
よく奈良県の名物や、名所を
教えてとリクエスト頂いてたので
 
今日は写真付きでご紹介キラキラ
 
 
 
 
 
 
じゃん!大仏プリンです!ドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんご存知ですか…?
 
 
 
 
まずは量が凄くて
普通のプリンと比べたら
もうはんぱじゃないでかさ!(笑)
 
 
 
味は、めちゃくちゃなめらかでね
 
カスタードやレアチーズ
ショコラ、カプチーノ
奈良ならではの大和茶味
 
沢山の味もあって
おっきくないサイズもあるので
 
色んな味を楽しめるんです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
そのプリンが中に入った
ロールケーキも売っていて
 
これまた最高に美味しいんです
 
 
 
 
 
皆さん、奈良にお越しの際は
是非食べてみて下さいね~
 
 
 
 
良ければみなさんがお住いの名物も
教えて下さい!気になるしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです^ ^
 
 
 
    
AD
いいね!(487)  |  コメント(142)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み