NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
バレンタインダッフィーちゃんも、ラブここも可愛いと言ってくださり、ありがとうございました\(^o^)/
 
私物の飾り付けも好評で良かった♪
 
写メ会に関してはこれからもテーブルの上も有効に使っていこうと思います♪
 
 
かなりの人が気にして下さっていた、メンバーから貰ったチョコは?
→食べるの勿体ないと思いつつ全部美味しくいただきましたとさ\(^o^)/
 
 
 
 
今日は、お墓掃除&お参りに行った後、この前バレンタインのお菓子を渡せなかったBⅡメンバーと地元の友達の分のカップケーキを作りました♪
 
板チョコを溶かして他の材料に混ぜてカップに入れて焼いて冷ましてから、真ん中にm&m等を潜ませ、食紅で彩ったクリームチーズを絞って、アラザン等で飾り付けました♪
 
前回よりボリューミーに仕上がったかな♪
 
1個お姉ちゃんのを切って写真撮ったんだけど、いい感じだったし、美味しいって言って貰えたよー\(^o^)/
 
友達にも渡せたし、貰った生チョコタルトとクッキーは直ぐに食べちゃった
 
こんなの↓(砂糖は控えめだけどチョコ入りで…決してヘルシーでは無い??でもカラフル)
 
 
 
 
 
今日は愛華さんが卒業を発表されました。
同じ高校三年で…最近ではミュージカルを観に行く仲になれたし、一緒にいて落ち着けるし性格も大好きな先輩で…
 
だからほんとにびっくりしました!
さみしすぎます…
 
私も同じ高校三年なので分かる部分もあり…
いろいろ考えて出した答えだと思うので、愛華さんの素敵な夢を応援したいと思いました
 
卒業迄の間、ツアーファイナルもありますし、思い出を作りながらも、愛華さんからいろいろ学びたいと思います!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★お姉さん、現代文の何読んで号泣したのかな?
→デュークで号泣、バグダッドの靴磨きでブルーになってました…
 
 
★高校生として、やり残したことはないですか?
→友達との卒業旅行とか…
 
 
★私は女だけどバレンタインデートに入るのかな?笑
→もちろん\(^o^)/
 
 
★チョコは苦手なんでチーズファウンテンのほうが嬉しいな。内木家にはこれも有りますか?
→あれはチョコ用なので、チーズの場合は
チーズフォンデュにします♪
 
 
★麩で、ハニートーストを作った時は、ありますか?
→無いです!
 
 
★ここちゃんはどの国の料理に挑んでみたいですか?
→じゃんけん衣装の似合うフランス料理で!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
2/16(火)は久々の逆上がり公演(^o^)/
楽しみたいと思います♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ばいここー
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み