NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
公演終了。
 
 
今日は、愛華が卒業発表を致しました。
 
前から卒業する事を聞いていて
そん時は、実感とかなかったんですけど
 
あ!そうや!今日って…と思い。
実感湧いてきました。
 
 
 
2月にりほさんが卒業し、またNから
卒業するとゆう悲しいけど英語頑張って欲しいしまた、新たな夢を持って旅立つ事は、いい事やし!
 
 
悲しいけど、応援したいな。
 
 
 
愛華とは、2人で行動する事が多くて
語ったり笑ったり温泉行ったり相部屋になったりお揃いの洋服買ったりとしてすんごい隣に
居て安心感がある。
 
 
 
こーして仲良くなったきっかけが
Must be nowの選抜2人とも選んで下さってからかな!2人でいる事も多くなったの!
 
 
それからと2人でご飯行って、映画も見てと
なんだかんだ愛華との思い出があるニコニコ
 
私がここにだって天使はいる公演で
センターポジションをやる事になった時
リハーサル中でも本番の時も
 
ゆうちゃんなら大丈夫!とか
色んな言葉を掛けてくれた時は、ほんまに!
嬉しかったよしょぼん
 
 
 
後、100年先でもの側転毎回ごめんね。
 
 
私のポジション側転しないと行けないけど
いつも愛華とかあやてぃんに出来る子を
任せちゃってます。
 
 
こー見えて側転出来ないのです。
 
 
愛華が卒業したら側転誰がやるのー?!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だよ。(笑)
 
 
いつも迷惑掛けちゃってごめんね。
 
 
ほんまに感謝してます。
 
 
 
 
愛華が作る手作りクッキーだーいすきドキドキ
 
 
ほんまに美味しい!!!!!
 
 
 
 
また、私の為にいっぱい作ってきてね・
 
 
 
ツアーも一緒に出れるって事で嬉しいし
さいこーな思い出を作ります!
 
 
 
ほんまにほんまに、愛華の事が大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
明日は、lesson!
 
メークおとそ!
 
 
 
 
 
ほな、おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み