NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク




パシフィコ横浜での大写真会来ていただいた方ラブラブ

本当にありがとうございましたあせる
生誕祭おめでとうラブラブ
ほんとにうれしかったです
お祝いの言葉ありがとうございますニコニコ
いろんなポーズ楽しかったラブラブ
またよろしくお願いしますニコニコチョキ

気付いた方居てたと思いますが、声がハスキーボイスですみませんでした笑
先輩達に「ゆず大丈夫?」言われてたけど、大丈夫です!

それと、間違い探しわかりましたぁ笑?
写真会テーブルの上のボード、ゆずが書いたんですが。「バレイタインドキドキアップ

これわざとと思います?

わざとじゃないです。本気で間違えましたガーン

バレイタインって笑

これからも、こうゆうのたくさん出てきますので注意してみていてくださいチョキ

あっ今度また、ブログで久しぶりに会ったAKB48.NGT48の方のお話ししますねニコニコ



喉だけおかしかったけど、身体は大丈夫ですあせる
今日は4回目のN公演でしたニコニコ生誕祭Tシャツ着てくれいた方やゆずのコールしてくれてた方も居てて嬉しかったです。ありがとうございますキラキラ自己紹介もっとグイグイいきます笑

もっとパフォーマンスの出来が良くなるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!


今日公演で卒業発表されたteamNの先輩、西村愛華さん。

知ってる人も居てると思います。。


ゆずと西村愛華さんは誕生日が同じですラブラブ
ゆずがteamNに入る前から知っていましたニコニコ


勝手にゆずは身近な先輩だと思って。。

まだteamNに入ったばかりで、愛華さんのタイムラインに勝手にいいねとかした事もありましたラブラブ!へへへ


先輩達と交流できるのが嬉しくてラブラブ
愛華さんは、すっっごく優しいしニコニコ


愛華さんが、ゆずの生誕祭の事をブログでお話ししてくれたのを読みました。

ゆず、まだまだ全然子供ですしょぼん
今は口だけは一人前です。。



愛華さんは、なまもの苦手です、ゆずも苦手ですしょぼん

愛華さんも、ゆずもタン塩が大好きラブラブ!

愛華さん平成ライダーラブラブゆず仮面ライダー1号チョキ


今日一緒に公演出れて良かったです。卒業発表びっくりしたけど、その場にいれて良かったですしょぼん

西村愛華さんとは、まだまだ一緒にパフォーマンス出来ます!!
だから悲しいけど悲しくしたくないです!!



でも同じteamNなので、いつか一緒にお祝いしたかったけど、1月12日 生誕祭はこれからずっと、ゆずと愛華さんの生誕祭ですラブラブ
愛華さん、これからもよろしくお願いしますニコニコ




写真は、ゆずと西村愛華さんニコニコラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み