NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:















みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/キラキラ


ハッピーバレンタインo(^_^)oドキドキ


昨日のブログ早朝に
更新になっちゃったけど
コメントありがとうございます(^O^)


しおファミのみんなの
妄想バレンタイン\(^o^)/


楽しませてもらいましたよ音符音符音符


今日のバレンタインデーは
大写真会ということだったので!


しおファミのみんなと
素敵なバレンタインを過ごせましたよニコニコ


チョコレートあげる写真も
たくさん撮れたので
しおんからの本命チョコが
大量発生してしまった((((;゜Д゜)))))))ドキドキ


しおファミみんなだいすきだから
みんなに本命チョコ( ^ω^ )笑


大量発生でも許してちょ\(^o^)/笑


今日も素敵なお写真
たくさん撮れて嬉しかったし
レーンの外から見守って下さったり
お見送りしてくださったり
ひとつひとつの
しおファミのみんなの行動が
なまら嬉しかったです( ^ω^ )


嬉しさのあまりレーン飛び出しすぎて
ちょっと怒られちゃったけど(笑)


怒られないように気をつけつつも
これからもしおんらしく
楽しんでいきたいと思いますニコニコドキドキ


本当にしおファミのみんなのおかげで
素敵なバレンタインデーだったよ(*^◯^*)キラキラ


ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ドキドキ






では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ


Q SKEのアズマリオンさんとお話しした事ありますか?


A ありますよー\(^o^)/!
またお話したいな(*^◯^*)ドキドキ




Q BⅡのアーモンドクロワッサン計画って言う曲好き??


A 好きですよ(・ω・)キラキラ
ダンスが可愛らしいですよね( ^ω^ )!




Q 詩音ちゃんは、恵方巻きは食べましたか?


A 今年は食べてないハートブレイクハートブレイクハートブレイク


Q 詩音ちゃんが姉妹になって欲しいって思うメンバーはいる?


A みんな優しい方ばかりで
お姉ちゃんみたいなんですけど
みんなお姉ちゃんって言うと
あやてぃんさんに怒られそうなので
あやてぃんさんがしおんのお姉ちゃんですニコニコ
妹はー、んー、どうしましょう!




Q ツンですか?デレですか?


A 教えません(((o(*゜▽゜*)o)))



Q 食べてる最中なのに笑わせにきたりするメンバーっているの?


A んー、しおんは食べ物に夢中なので
あまり周りを見ていません!!!!!!




Q 今川焼、大判焼、回転焼、太鼓焼など色々呼ばれていますが、北海道ではなんと呼ばれていますか!?


A おやき( ^ω^ )
前にブログに書いて色んな呼び方あって
驚いた、この丸い食べ物さんね(*^◯^*)笑




Q そのチェックのカチューシャ…何度も登場してますね!良く似合っていて、好きなので覚えているのですが、最初に見てから、かれこれ…ずいぶん。お友達とかに頂いた物なのかな?


A いつ買ったんだっけな、これ!
んー、忘れたけど貰い物でなく
しおんが買ったやつだよ!





Q 節分因んだ食材はGETしたのかな?


A それすらしなかった(^O^)笑




Q スーパー帰りのリュックの中身お金はちゃんと払いましたか?、大きな荷物なので警備員さんに怪しまれませんでしたか、ス^パーの人に止められたりはしませんでしたか?それが心配だすです。


A ちゃんとレジ全て通しておりますので
ご安心下さいませ!




Q 鰻(うなぎ)食べれないの?


A 食べれないのかもわかんないけど
食べようと思ったことがない( ̄O ̄;)




Q しおんちゃんが今ほしいものはなんですか?


A んー、なんだろう( ゜д゜)どこでもドア!




ここまで(*^◯^*)




今日のお洋服はね!


春物のお洋服だったのニコニコ


今時期はお店いったら
もうほとんど春物だったんだけど、、、


しおんが暑がりなのか
あったかい日だったのか
昨日も今日もしおんにとって暑くて
ずっと汗かいていた( ゜д゜)笑


春物でも余裕の気温!


でも、明日から
全国的にまた寒くなるみたいでハートブレイクハートブレイクハートブレイク


体調管理しっかりしないとね(>_<)


って言ってる本人が風邪気味なのですが…


本当にしおファミのみんなも
気をつけてくださいね(´・_・`)ドキドキ


あ!そうそう!


昨日ついに!


今まで北海道出身の先輩で
唯一お話したことなかった
Team8の坂口渚沙さんとお話できましたドキドキ


緊張のあまり写真撮って下さいって
お願いできなかったけど
とっても可愛くて優しい方でしたしょぼんラブラブ


よく人見知りって言っても
なかなか信じてもらえないけど、、、(笑)


人見知りのしおんが勇気を
振り絞って話しかけた瞬間でしたね!笑




ふふふ。




最後の質問コーナーの回答にちなんで…




キラキラキラキラキラキラ今日のしおファミへの質問タイムキラキラキラキラキラキラ




Q しおファミのみんながいま欲しいものはなんですか?!




回答お待ちしておりまーすドキドキ






したっけ、今日のブログはこの辺で(^O^)キラキラ


まったねーーーん\(^o^)/




じゃんのん(*^◯^*)




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み