NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
  こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です^o^
 
 
 
 
  12日は、柚巴の初めての生誕祭がありました!
 
  
 
 
  13歳かぁ笑笑
 
  若っ笑
 
 
 
 
 
  柚巴にとって久しぶりの公演でもあったし、
 
  色んな気持ちがあったんじゃないかな、、、?
 
 
 
  私は七海からのお手紙を代読させて頂きました!
 
 
 
 
  小学生らしい可愛い手紙でほっこりドキドキ・笑
 
 
 
 
 
 
  からのお父さんからの手紙にすごく感動しました…
 
  凄く素敵なお父さんなんだろうなぁ、って。
 
 
 
  心にジーンときましたしょぼん
 
 
 
 
  柚巴のスピーチも、
 
  一人で真ん中にたって、涙流しながらも自分の気持ちをしっかり伝えていて偉いなぁ。。。なんて親みたいな気持ちになりながら笑
 
 
 
  りりかの締めにも、なんかグッときたし、、、
 
 
 
 
 
  公演に出れるって凄く有難いことだし、難しいことなんだよね。
 
 
 
  公演に出れるのが、皆さんの前に立てるのが当たり前だなんて決して思っちゃいけない…
 
 
 
 
 
 
  今回柚巴が公演に出れたのは、
 
  柚巴が沢山沢山努力して考えて頑張ったのはもちろん
 
 
 
 
 
  るりなも凄く頑張ってくれていたんです(*^^*)
 
  
 
 
 
  るりなが振り入れからずっとついていてくれて。
 
 
  人に教えるのって、実はすっごく難しいし、色々気持ちとかも上手く伝わらなくてもどかしくなったりもするけど、
 
 
 
 
  いつも真剣にゆずの側についていてくれたから、私も安心できましたニコニコ
 
 
  ゆずの初日では涙流してたもんね。
  るりなもホッとしたのかな?優しい涙だT_Tうるうる
 
 
 
 
 
 
  他のメンバーもみんな、気にかけてあげたり、
 
 
  もうみんながみんな後輩を引っ張っていこう!!!!
 
 
 
 
 
  って気持ちをもってるからこそ、
 
  これからもどんどん良いチームになる気がするニコニコ
 
 
 
 
 
  こうしてチームで助け合いながら良い公演を作り上げていけたらいいな!
 
 
 
 
 
 
 
  ゆずもなーみも安心してみんなに頼ってね!!!
 
 
 
  2人にももうすぐ5期生という、後輩ができるもんね!!!笑
 
 
 
 
  はや!!!!笑
 
 
 
 
 
 
  けど一期ができて半年で2期だったから、そんなものなのか!!!!
 
 
 
 
 
  ああー、どんな子が入ってくるか楽しみやドキドキ
 
 
 
 
 
 
  
 
  そして長くなりますが
 
  今日昨日は、パシフィコ横浜で写メ会がありました~!
 
 
 
 
 
 
  抽選じゃないから、
 
 
  私と撮りたい!って思って来てくださった方たちなんだよね。
 
 
 
 
 
  それって本当に嬉しいし幸せだな(*^^*)
 
 
 
 
  一回一回、色んな気持ちでみんな来てくれてると思うから
 
  悔いの残らない大切な時間にしたいなニコニコ
 
 
 
 
  本当に楽しかった。
 
  また会いたいって思ってもらえてるといいな。
 
 
  
 
  では、今日昨日の私服で
 
  
 
  今日は一応バレンタイン意識しました笑
 
 
  
 
 
  keeeei
 
 
 
  
 
 
AD
いいね!(560)  |  コメント(129)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み